Chineseが日本人の生活を破壊する!?



人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

川口団地


日心会ML記事からの紹介です。

~~~~~~~~~~~~~

「埼玉県「チャイナ団地」現地報告」
 週刊新潮2010年03月18日号

【特集】
住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告
~大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙~

埼玉県川口市の芝園団地。
全2400世帯のうち、3分の1を中国人世帯が占める。
文化・習慣の違いから、当然ながら、さまざまな場面で軋轢が生まれている。
外国人との共生というが、きれいごとでは済まない現実がここにある。
現場からのレポートである。

「ホラ、あのベランダごらんなさい。
洗濯物干しがロープでしょう。
中国人の住んでいる部屋だってすぐわかる。
もうすぐ春になるとおじさんが上半身裸で、部屋の中やベランダをウロウロするのが見えるよ」

広場のベンチに座った70代の男性住人は、団地を見渡しながら言う。

「痰や唾を吐くのは中国の空気が乾燥しているからかな、と思っていたら、習慣なんだな。
この団地でもよく吐いているよ」


チャイナタウンといえば、横浜中華街、神戸南京町、長崎新地中華街が有名だが、近ごろ、住人の3分の1が中国人という“チャイナ団地”が、埼玉県南部に出現した。
川口市の芝園団地である。

(中略)

【ゴミ出しができない】

和気あいあいと日中交流に励む住人がいるその一方、中国人住民に対し、強い違和感を持つ日本人住人はかなり多い。

「もうお互いに理解しようなんて思わないから、ルールだけは守って欲しい。ここは日本なんだから」

そんな突き放した言い方をする住人もいるほどだ。
何が起こっているのか。

「まず中国人はゴミ出しができませんね」

というのは、芝園団地自治会の瀬川剛一会長(80)である。

「日本のマナーに同化しようという中国人は少ない。
中国も都市化が進んでいるので、ある程度の社会教育を受けていると思うし、ここの中国人はホワイトカラーが多いのに、マナーを守れないのはどういうことなのでしょうか」

彼らの多くは、分別などお構いなしに、ゴミを捨てる。


「生ゴミでも缶でもビンでも一つにまとめて燃えるゴミとして出してしまう。
それを毎日、掃除のおばさん達が袋を開けて仕分けしているんですよ」

こう言うのは、団地に住んで25年の男性住人だ。


「踊り場に置いてあるゴミ箱に生ゴミを捨てちゃうのもいる。
“生ゴミを捨てないで”という張り紙があっても捨てる。
ゴミ袋の中には中国文字のインスタントラーメンの袋とか、中国食材店で売っている食料品の包み紙とかがあるので彼らが捨てたとわかる。
夏場など、ウッとなるほど臭い。
勘弁して欲しい」


問題はゴミ分別や置き場所だけではない。

「もっと嫌なのは、自分の部屋の玄関先から廊下のゴミを掃きだすこと。
紙屑やホコリに混じって髪の毛なんかが廊下に掃きだしてあると気持ちが悪い」

とは団地内の掃除を担当する女性だが、粗大ゴミでもルールを守らないという。


「使わなくなったソファや椅子、古自転車、冷蔵庫などを粗大ゴミとして市に引き取ってもらう、というルールを守ろうとしません。
市に払う310円のシール代金は他の自治体寄りも安いのですが、お金を払ったり、電話をかけて引き取りに来てもらうのが面倒なんでしょう。

粗大ゴミを玄関ホールや各階のフリースペース、非常階段の踊り場などに置き去りにしていきます。
私達がそれを回収して川口市に引き取ってもらっていますが、その代金は居住者たちから集めている管理費から出ているのです。
日本人居住者が可哀相になってしまいます」


【水がもったいない】

だが、ゴミ問題はそれだけでは終わらない。
何と、この団地では空からゴミが降ってくるのだ。


「彼らはベランダからゴミを投げ捨てるんですよ。
人参の切れ端など生ゴミは当たり前。
中には子供のオムツを放り投げた奴もいました。

下の階で干していた布団に汚物がついたことがありました。

もっと酷いのは火のついているタバコを投げ捨てるんです。
この前も洗濯物が焦げて問題になりましたよ」(同)


傍若無人な振る舞いだと日本人なら誰もが思うが、彼らにとっては当たり前のことなのだという。

「中国には“白害”という言葉があります。
列車の窓から弁当の包み紙や紙コップ、食べ残しなどをポイ捨てして、ゴミが線路沿いにずっと続く状態を表現しています。

現在中国では立派なマンションが次々に建てられていますが、居住する彼らは窓からゴミをポイポイ捨てるので、建物の周辺にはビルの形に沿って、四角いゴミの山ができているほどです」(中国問題専門家)


日本人には何とも理解し難い行為だが、さらに信じられないことがある。

「辺り構わず痰や唾などをペッペッと吐くなんてまだ序の口、エレベーターの中や踊り場でオシッコをするんですよ。

催すと、家に戻らず、そこらでしちゃうんでしょうね。
よくエレベーターの床に水たまりができています」(団地の関係者)


団地内の公園には噴水があったが、しばしば彼らが立ち小便するからと撤去されてしまったという。

日本人も、だいぶ少なくなったとはいえ、今でも立ち小便をしないわけではない。しかし、日本人は団地の踊り場や階段で大便をしたりはしない。

ところが、この団地では日常的に大便が発見されているのである。

「毎朝のように水で流して掃除をしていますよ。
ホームレスが犯人だという人もいますが、誰が13階や14階まであがってやりますか」

とは先の掃除担当者だが、30代の男性住人は言う。


「ある時、日本人のおばさんが、中国人女性が階段で用を足している所を見つけた。
注意すると、こう言われたそうです。

“トイレで流す水がもったいない!”」


聞いた人は人は二の句が継げなかったというが、

「日本に来ている中国人でキチンと礼儀を知っているのは少数派。
多くの中国人は痰や唾を吐き捨てることを悪いとは思っていません。

誰も見ていなければ、植え込みにだってウンチをするでしょう。
それが中国式なのですから。

そんな連中に注意しても無駄ですよ。
うるさいと思えば“日本語がわからない”と開き直ってしまいます。

とくに集団になると仲間意識が働いて、ますます中国式にこだわるようになります」

というのは、07年、中国から日本に帰化した石平氏。

ここの中国人には、郷に入っては郷に従えという考えはないようである。
実際、彼らは団地の自治会にも入ろうとしない。


「中国人で年間3,000円の自治会費を払っているのは、800世帯のうち1世帯だけですよ。
この人はIT関連会社のお偉いさんです。
ああいう中国人ばかりだといいのですが、他の中国人は、“3,000円払って何のメリットがあるのか”と平気で断ります」(瀬川会長)

~~~~~~~~~~~~~

元公安調査庁の調査第2部長だった菅沼光弘氏によると、合法的に入国するChineseはすべて工作員と見なしてよいとのことだ。

正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3776.html

~~~~~~~~~~~~~

大阪府門真市の門真団地は、”偽装日系中国人 ”の巣窟となりつつあります。
鶴見の中国人朝市
http://osakadeep.info/51.shtm

~~~~~~~~~~~~~

カナダの悲劇 中国移民に占拠されたバンクーバー
http://www.freeml.com/nippon-kokoro/10043/latest

~~~~~~~~~~~~~

◆MLNo.11081
どちらかと言うと過激な私は、奴らを参奈々go六資にしたいです。

◆MLNo.11082
こういうゴキブリ民族の対応に、日本人/日本人社会は甘すぎ です。

少なくとも、私の住んでいる自治体でゴキブリ民族と同じことをす れば、市/警察が乗り込んできて罰金/監獄行きとなります。
団地でもマンションでからも、追放されます。
永住権を持っていても、被害の程度/常習性により、永住権剥 奪もあります。

◆MLNo.11086
それが普通です。
日本は普通の対応ができないから普通じゃなくなる。当たり前です。

日本人でビルの階段で用を足してる女性がいたら「変質者」ですよ。

私はもう特亜三国の非礼・非常識な連中に文句をいう気力もありません。
分かってて排除できない日本人の「自国を守る意識の欠如」にこそ激しい憤りを覚えます。

上記のようなゴキブリ連中に団地の自治レベルでいったい何ができましょう。
完全に無力です。
か弱い日本人はここを去っていき、ほとんどが中国人に占拠されるのでしょう。 このままでは同じことが これからどんどん増えていきます。


◆MLNo.11089
私は米国に住んでいます。

ある中国人が、住宅を買いました。
裏庭の一角にハト小屋をたてました。

ハトは、日本で見かけるドバト?です。
こちらにい る、鳩は手品に使われるような鳩を少し大きくしたような鳥でした。
さて、この中国人の鳩!!!は食用。

その鳩を狙って来る猫。

鳩の糞やらノラ猫の糞やらで近所迷惑。
周囲の忠告も無視。

最終的に、当局に訴えられて、『住宅環境を破壊す る~~~』で強制撤去となったはずです。

ところが、このドバトがおそらく一部逃げて繁殖してしまい、私の勤め先にでも見かけるようになりました。

夫婦喧嘩は、家の外で罵声を浴びせる!!!!!などなど。

ステテコ姿で散歩する中国人。
これも違反で逮捕されます。

公園の花を抜き取り自宅に植える者。

彼らの経営するスーパーでのインチキ。
日本製と書いてある梅干し、完全に密閉されていないので、抜き取りは簡単で
す。目撃しましたよ。 

最近出来た「はやし/林」という日本食レストラン。刺身も出ます。

中国人経営ですので、勿論日本人さらに韓国人も行きません。
韓国人は中国人が大嫌いのようです。

「東京」という名の中国人経営のレストランは、もう潰れましたが、中国人女性を紹介する売春を扱っていました。

中国から来る留学生のなかには、とんでもない者もいます。 

いづれ、こちらでも、また日本でも何かしらの反中国人で暴動が起きるだろうと思っています。
池袋北口なんぞ、危なさそうですね。 

まだ、強盗/窃盗グループはいませんが、大都市では跋扈しているでしょう。 

因に、所有の建物に不法侵入者がいた場合は、合法的に射殺することがテキサスでは可能です。

私も万が一に備えて、ライフルとハンドガンを持っています。
自分の家は自分で守る、自分の地域は自分たちで守る、自分の国は自分たちで守る~~~この意識の高さはアメリカに学ぶべきでしょうか。

日本人は、腑抜けになったように思ってしまいます。 


>分かってて排除できない日本人の「自国を守る意識の欠如」にこそ激しい憤りを覚えます<

全く同感です。

『そうわ解っているんですけどね~~』なんて言う人々!!!!! なんとかしなさいよ~~と絶叫したくなります。

私は、この地にいてイライラしています。
自分で出来ることを、少しづつですが始めています。
ねずきちさんの本が英訳されれば、まとめて購入して配る予定です。

アマゾンで 『Ways that are dark: truth about China』Ralph Townsend著が、中古で安く買えるので、10冊程買いました。
興味ある白人に配っています。
また、余裕ができたら買い求めます。 


◆MLNo.11090
私も、奴らを参奈go六資にしたいです。
このままいけば日本が日本人のものでなくなる。
上品さは、美徳であるが弱点でもある。
日本人は日本人らしさを一時、封印して徹底的に闘うべきだと思います。

アルジェリアからの留学生と選挙の話をしました。

「日本は政治家自ら移民と外国人参政権をごり押ししている」と嘆いていたところ、彼が自国の中国移民の話を聞かせてくれました。

「中国人はアルジェリアで同じようなことを要求しているが勿論それを撥ねつけた。

50人ほどの中国人がひとりの男性を襲ったが、近所中の住人、それこそこそ泥のような者までが反撃、そこに住む中国人をぼこぼこにした。
それから彼らもおとなしくしている。」

「自分は差別主義者ではないが中国人に対してはアレルギーがある、
何故なら彼らこそ差別主義者だから。

外国人はゲストであって、ある種の権利はあっても自分たちの法を押しつけることはできないし、日本人もそれをさせてはいけない。

日本人は戦後変わってしまったのかもしれない。
戦前の日本人ならそんなことはさせなかっただろう。」
http://www.nikaidou.com/


◆正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現
埼玉県「チャイナ団地」 コメント

うちの真裏にも居住者がシナ人留学生だらけのマンションがあります。
昼のみならず真夜中に大勢で「ギャーオ、ア゛ーァ」(←本当にこう言っている)と気違いのような奇声をあげるし、数部屋離れた仲間を呼ぶのにベランダに出て「マ゛ー!マ゛ー!……マ゛ー!!!」と名前を大声で叫ぶ…と。

うちの部屋の窓がシナマンションのベランダにもろ面しているので相当洒落になってない状況です(夏は悲惨)。
こっちが怒鳴っても黙ってベランダのサッシをビシャッと大きい音を立てて閉めるだけ。

堪忍袋の緒が切れて部屋に行っても出てこない。
いつぞや家の者が注意しに行ったときは揃って「ニホンゴワカリマセーン」とゲラゲラ笑うだけ。

警察に相談しても話を聞くだけで何もしてくれない。
静かなのは多くの連中がシナに帰る学年末の時期だけ。

このような低俗な連中を多額の税金を投入してまで呼び寄せているとは俄かには信じがたいですね…ほんと…。

シナ公に肩入れする人々は一度こういう環境に身を置いてみるといいと思います。


→妹家族の住む埼玉の団地にも中国人夫婦がいます。

妹家族の真上に住むその中国人夫婦は駐輪場にとめてある住民の自転車を勝手に乗り回したり、バイクを部屋に置いて真夜中に突如エンジンをかけてふかしたりとやりたい放題。

何度も注意して今はやっと普通になりましたけど、最初は玄関前にゴミをまき散らかされたり、インターホンを焼かれたり怖い目にあったようです。

→中国系住民を対象に治安強化へ-イタリア
■2007年4月、イタリア-ミラノでの中国人暴動の様子
http://www.youtube.com/watch?v=PcZ31BBT0nA

■中国系住民を対象に治安強化へ-イタリア
http://www.recordchina.co.jp/group/g32298.html

2009年6月9日、環球時報によると、イタリアで移民が多く集まるプラートの治安維持を目的に、中国系住民を対象とした検査を強化する兵員の増強が図られることとなった。

プラートは移民を多く受け入れており、現在は中国系住民が最大のコミュニティーをつくっている。

イタリアの華字紙「欧洲僑報」によれば、イタリアのベルルスコーニ首相は6月初旬にプラートを視察した際、イタリア国内の移民受け入れは限界に達してるとし「深刻な社会問題を引き起こしている」と指摘 特に中国系住民が多いプラートの状況は「きわめて特殊」だとし、イタリア政府は現地の中国系住民の検査強化を目的として兵員を増強するとした。

ベルルスコーニ首相は派遣される2000人の将兵に接見した際「プラートは中国系住民の手から解放されなければならない」と述べ「現地の行政執行機関と協力して日常的に巡回を行い、あらゆる犯罪活動を摘発し安全な都市生活を保障するように」と話したという。


◆MLNo.11093
「チャンネル桜」本放送のゲストでノンフィクション作家・関岡英之さんの中国人移民急増の解説が極めて深刻で衝撃的でした。

【関岡英之】「内なる脅威」と化した中国の日本侵蝕[桜H22/3/16]
http://www.youtube.com/watch?v=28r6CNukdzI&feature=video_response

【この動画をみて】 (21分36秒くらいから)
外国人参政権と(中国人)移民問題、地方分権(地域主権)を絡めて考えるべきと指摘されていました。

確かに合わせて考えてみると深刻度が一気に上がりますね。

それと(メンタリティは中国人のままの)中国系帰化人が日本の裁判官や警察官になって、日本人が裁かれるという悪夢(理論的には現時点でも可能だそうです)のような話も続けて紹介されています。

「内なる脅威」がすぐそこまで忍び寄ってきていることを実感させられます。


【子ども手当】日本人逆差別、密かに進められる移民促進政策[桜H22/3/15]
http://www.youtube.com/watch?v=U8-6sDWi9h4&feature=player_embedded

異常な子供手当の海外流出についてのテレビ出演動画、掲載!
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/143834769.html


◆MLNo.11101
週刊新潮を読んで驚愕しました。
私たちの悪事?の想像を越えています!!
こりゃ、周知しなきゃ!と思っていたところ、

16日朝のTBSラジオで取り上げていました。GJ!と思ったら・・・
(記憶による書き起こしです。)

リポーター「普通は見ないような注意書きの張り紙があちこちに貼られていますが、実際に汚れた状態などは目に付きません。」

住人(女:声から30歳くらい)「子どもをかまってもらったりして交流してますよ」

住人(男:声から30歳くらい)「年配者の中に中国人と言うだけで気にする人がいるみたいですね。」

「若い人は普通に接してますよ。(中国人に)慣れたというか。気にならないというか。」

リポーター「週刊誌には大げさに書かれているようです。」

パーソナリティ「あんまり騒ぐ事じゃないんだな(みたいなコメント)」

やっぱりTBSでした。

聞き間違えだったなら良いのですが、現場リポートのようで実はラジオドラマだったんでしょうか。

職場のトイレの中国人使用後の惨状を考えると、週刊新潮が大げさとは思えません。


◆MLNo.11102
芝園団地の住民は、「チャイナ団地」の惨状をyoutube ニコニコに投稿すべきですね。


◆MLNo.11108
ニコニコでもyoutubeにでも、映像を投稿すべしです。
私は、知人友人にtamagoさんの書かれた『埼玉県「チャイナ団地」住人33%が中国人』を転送しました。

一部の人は「関係無い~~」でしょうが、一部の人は解ってくれるでしょう。
そして、一部の人は立ち上がってくれると願っています。

~~~~~~~~~~~~

ポッポは、日本は日本人だけのものではないと言った。

しかし、「断じて、日本は日本人だけのものだ!と思う方

 ↓クリックを↓
人気ブログランキング

【子ども手当】日本人逆差別、密かに進められる移民促進政策[桜H22/3/15]


日本の心を伝える会では、いま会員の募集をしています。
登録無料!! ご入会は、
①ハンドルネーム
②お住まいの都道府県
③メールアドレス

の3つを書いて、assist@nippon-kokoro.com にメールするだけ。
ご入会受付後、メーリングリストへの招待メールをお送りいたします。
この機会に、あなたも是非、どうぞ^^♪
日本の心をつたえる会ロゴ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ぜんこうのひとりごとの最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

こちらもオススメ

コメント

(^o^)風顛老人爺

拝啓、管理人さんお久しぶりです。チャイナ韓国食品恐るべし、毒の塊そのものです。

関連し、在日外国人犯罪
にあの手この手で日本に入り込み居座る不逞外国人チャイニーズの現状に詳しい
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?guid=ON&eid=1235155
元通訳捜査官坂東忠信氏サイト更新中です。
坂東忠信氏の新刊 「 静かなる日本戦区 」 青林社から出ました。
ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具

埼玉から

No title
中国人の隣人は持つものじゃないです。
本当にひどいですよ。騒音が半端じゃない。
奴らはデカい音を出さないと生活できないらしいです。

(^o^)風顛老人爺

連投、宣伝ご容赦下さい。シナ移民による日本に対する間接侵略への警鐘を全力で推進しております。(怒)m(__)m
拝啓、管理人様
外国人参政権を始めとする民主党の反日売国政策に反対致します。

シナ移民による日本に対する間接侵略への警鐘を全力で推進しております。
その一環として
宣伝ご容赦下さい、
付記URLより通訳捜査官 坂東忠信氏「 外国人犯罪の増加から分かること 」
坂東氏の著書に
「 通訳捜査官 」

「 いつまでも中国人に騙される日本人 」
がございます。


更には、ひとり民主党に限らず日本人は既にチャイナより移民による間接侵略を仕掛けらている常々
警鐘を鳴らしている
軍学者 兵頭二十八氏の新刊が出ました「 グリーンミリテクが日本を生き返らせる 」メトロポリタンプレス

日本再生の為にロボット化を提言した「
もはやSFではない、ロボット化と無人機 」並木書房

間接侵略の脅威と対抗方法
在宅ロビー活動の提示を「 予言
日支宗教戦争

自衛という倫理 」並木書房



捏造と大嘘である南京大虐殺を真っ向から否定せしめたコミック

やっぱり有り得なかった南京大虐殺
1937年日本軍は自衛戦争に立ち上がった 」

「 2011年
日中開戦 」等がございます
軍学者 兵頭二十八氏の半公式サイト http://sorceress.raindrop.jp/index.htmlから御高覧頂けます。
m(__)m僭越乍乱文にて 敬具

(^o^)風顛老人爺

不逞シナ人が我等が日本に移民間接侵略を仕掛けております。(怒)m(__)m
拝啓、管理人様
お久しぶりであります。

付記URLから
元警視庁
通訳捜査官 坂東忠信氏
「 外国人犯罪の増加から分かること 」が御高覧頂けます。

更新中であります、民主党政権成立以来日本に陸続と潜り込め居座り続けている不逞外国人シナ人の現状、更には連動し加速度的に増加する在日外国人凶悪犯罪の状況が詳しく解説してあります。
坂東氏の著書には「 通訳捜査官」「 いつまでも中国人に騙される日本人 」がございます。

随分、前から日本は周辺国シナから移民を武器とした間接侵略を仕掛けられていると警鐘を鳴らし続けている

軍学者 兵頭二十八氏の新刊が出ました
「 グリーンミリテクが日本を生き返らせる 」

メトロポリタンプレスから出ました。

日本に力を、日本が共にあらん事を。m(__)m乱文にて 敬具

-

芝浦団地の皆様へ
階段での大便やエレベータ内での小便その他、異常と思われる出来事は youtubu.com に放流し、団地内の日本人に見てもらったら親身に考えてもらえるのでは。

大便犯の 「水が勿体ない」 と言った史那女の声と、階段の大便は将来有効に使える貴重な証拠となりえました。

すぐ掃除をしただなんて 「なんて勿体ない」 ことを。
今後の記録は 「日本の史那人」 として世界中で見てもらいましょう。

暫らくはおとなしくして、証拠集めに徹するのも案ですね。

800匹のゴキブリを抱えた芝浦団地、事の流れによっては日本を救う救世主になるかも。   もしかしたらですが。

ジャギ様

特アの密集地帯に住んでもらいましょう
 友愛政党の民ス党やその党首や幹部は、積極的に本部と自宅(家族も含む)を、特ア密集地帯に置くべきでしょう。
 日凶訴や朝ピ、教育機関に巣食う反日学者や弁護士などの団体職員とその子弟もその中に入れましょう。

 彼らに言行不一致な行動があれば(既にそうだが)動画をアップしてネトウヨの称号をあげましょう。

草の根運動

黒兎様
 自分は、一つ一つ色んな、特に政治に目が向きそうにないブログに、日本が置かれてる状況をコメント欄に残す活動をしております。

子供や家族が居る人には、大切な人に係る。と危機感を与え
独り身の人には自分に降りかかる。と危機感を与える様に書いています。(多分;)

 怪文書扱いされようが、兎に角、目に触れさせる事が第一目標なので気にしません。何時か其れが切っ掛けに成ってくれると信じているからです。
 一日、一個しかコメントを残す事が出来なくても、地味にコツコツ続ければ結果を出してくれます。

黒兎様の出来る範囲での活動だって十分な筈です。頑張りましょう(*^_^*)

兼実

No title
芝園団地の中国人対策のアイデアがありましたら、連絡してあげてください

芝園団地自治会連絡所
048-265-9771

http://www.lococom.jp/tt/21130077893/

TEXAS

No title
黒兎さん、

>どなたか海外在住の方、海外メディアに呼びかけて頂けませんか?<
>他力本願で申し訳ありません。日本ではどうも弱いのです。<

いいにくいことですが、笑い者になるだけです。 『マッカーサーが決めた憲法がおかしいと解っているなら、自分たちで作れ~~』『自分たちが立ち上がらないのになんで俺たちが~~』 当然の反応が帰ってくるはずです。 

日本は、世界一の債権国です。 債務国は、いかにして踏み倒すかを考えています。 日本が、この世からなくなれば大喜びする国が多いことも事実です。

まず、自分を犠牲にしてまでも日本のためになることをする~~~それもせずに他力本願となると、誰も相手にしません。 日本はいいカモだと思われドンドンたかられるでしょう。 現在、たかられているではありませんか。 

石原都知事が言っていました『北のミサイルが日本に落ちればいい~~~覚醒するだろう』云々。 日本は、任侠の世界でしょうか。 我慢に我慢を重ね、限界を超えた時に爆発~~~観客は大喜び。 しかし、物凄いダメージがあります。 早い時期に、対処すれば、キズは浅くてすみます。

チャーチルが戦艦プリンスオブウェールズとレパルスを日本軍に撃沈されたとき、『こんなに強いのなら、なんでもっと早く言わないんだ。 妥協する機会はいくらでもあった』と言っています。

中国人が増えて、その中国人を守るという名の下に中国軍がきたら~~~~。 この手のことは、アメリカでもやっています。 そうなったら、日本は内戦となり完全に破壊されるでしょう。 

黒兎

ジャーナリズムの崩壊
初めまして。

何をしても効率が悪く国民に日本の危機が伝えられません。手段も限定され時間も足りません。
マスコミが何故これほどまで報道をしないのか?韓国スポンサーの問題も報道規制もあるでしょう。日本のマスコミはもう駄目だ。

どなたか海外在住の方、海外メディアに呼びかけて頂けませんか?日本のマスコミは真実を報道しないこと、国民の意見を無視して公約をやぶる民主党の姿を。アメリカでこれほどマニフェスト破りをしたら政治家生命が終わるでしょう?日本人だって支持するはずないのに支持率が30%?いくら何でも有り得ない。
出来るだけ多くの海外メディアに有り得ない程叩かれれば流石に無視できないのでは?
他力本願で申し訳ありません。日本ではどうも弱いのです。
今世界でジャパンバッシングが拡がっているのは間違いなく民主党のせいです。クロマグロの件もトヨタの件も民主党政権になってからです。早く何とかしなければ日本は崩壊してしまいます。
皆さん。力を貸して下さい。

山河

平沼先生もご出席して下さる事に
ねずきちさま

早速ご賛同ありがとうございます。
当日は平沼先生もご出席くださることになりました。

大きなウネリにならない事には日本の国が危ないです。これ以上民主党を自由にさせて置くことは
出来ません。

皆さんで一緒に盛り上げて参議院選挙には絶対に民主党を勝たせないように一緒にこの記念講演会に
ご協力頂けますか?

もし、賛同して頂けるようでしたら、ブログにこのお知らせを下の方にリンクして頂くと有難いと思っています。

http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/f3acde687957190fa1faa4f27ae2c928?fm=rss
水間条項―国益最前線
ジャーナリスト・水間政憲のブログです”
緊急拡散《「過去現在未来塾」発足記念講演会》(4月10日:日比谷公園野外音楽堂にて開催)

大きく盛り上げて日本人の底力をいまこそ見せる時です。

宜しくお願い申し上げます。

http://applecosmos.blog123.fc2.com/ WE LOVE JAPAN !
山河

裸族のひと

No title
頭の痛い問題ですよねぇ。いま中国駐在の身としては、さも有りなんという感じです。上海市内は少しマシな方ですが地方へ行くと日本人から見れば、まるで”無法地帯”です。特に南の福建省あたりからは、昔から台湾や日本への密航者が一杯です。

以前に出張した時に通訳が、ここいらの人が出稼ぎ(密航)で稼いで豪邸が沢山有りますと言って、あちこちの家を指差していました。余りに自慢げに説明するので、「それって此処の人々は犯罪者だらけだという事だよね?」と聞くと、しばらく沈黙した後に「聞かなかった事にしてください」だって・・・。

中国のローカル企業では、「ゴミのポイ捨てや工場内の喫煙は200元の罰金」とか、「会社に損害を与えたら○○元、担当の上司も連帯責任で20%の負担」とか、見るのが嫌になるくらいの罰則規定が貼りだして有りますよ。彼らは利得で動くので、何事も罰金化すれば結構有効だと思います。

だいたい既に常識やモラルが全く定着していないのですから「周囲に迷惑」と言ったところで、1銭の得(損)にならなければ聞く耳は持ちませんよ。逆に凄いと思ったのは、田舎ではコソ泥や強盗などは警察が捕まえる前に地域住民がリンチにするケースが結構、有るようですね。(YouTubeなどにアップされています)

そのような世界で逞しく(しぶとく?)生きてきた中国人だからこそ、世界中に蔓延って迷惑を掛けているのですねぇ。無論、華僑など成功した金持ちやエリート階級は全く別の人種と言って良いくらいの差が有る訳なので、本当の格差社会とは中国ですよ。

したがって日本の国益にならない、特定外国人に対してのビザ支給(滞在)基準は、もっと厳しくすべきだと私は思います。


・・・・ところで先月上海のマッサージ屋に顧客と行った時、大声で騒ぐ韓国人が大顰蹙を買っていましたが、彼らも中国人と似たり寄ったりですね。昔タイに駐在していた時も、ホテルの従業員から一番嫌われていたのは韓国人でしたのでね。(態度が悪い、マナーが悪い、大声で文句を言って直ぐ暴力をふるうなど)

wktk

No title
チャイナ人・・・キチですな。
やりたい放題なのは、自分さえよければいいという自己中思想からきてるのでしょうね。

チャイナの列車の床がゴミだらけの画像をみたことがあります。
信じられないほどの不潔さです。
その他。
店内で痰を吐く。
子どもに病院のゴミ箱に小便をさせるチャイナ親。
子どもに駅のゴミ箱に小便をさせるチャイナ親。
日本では、公共の場でこんなことをする人間は精神異常者
と思われてしまいます。
上記がチャイナでは普通のようです。
不潔文化を持つ自己中のキチガイとは、共生なんかできません。
こんなキチガイがとんでもない数いる・・・・
こえー。

ykb

応援チラシ作戦
 普通に話したって聞く耳を持たない人が多いでしょう。新聞何読んでると聞かれたので産経と云ったらやっぱりねと云われました。即刻絶交しました。あのままの自民党が良いとは思っていませんでしたが、民主党に成ったらその傷を治すのに長い年月が掛かると思いましたし、取り返しの出来ない環境を固められたら大変だと思っていました。
 その通りに成りそうで怖いですね。
 それで成りすまし応援チラシ作戦を考えました。    

 日本にお住まいの外国人の皆様。この度民主党政府が子供手当て支給の為の法律を強行採決で可決してくださいました。この法律は一年以上この国に住んでいる我々外国人の子供にも支給されます。そして有り難い事には母国に居る子供にも適用されるとの事です。
しかもその子供は実子じゃなくても・・・養子でも支給されます。人数制限は有りません。何人でもOKです。何人でもOKなんです。家庭を持っていなければ成らないとも書かれて居ないようですので、子供さえ居れば独身者にも支給されます。
 百人の子供を養子にできれば毎月百三十万円が日本政府から貴方の口座に振り込まれます。来年からはその倍二百六十万円が振り込まれます。
至急お国に連絡して養子縁組を急いで貰った方が良いですよ。これは違法ではないのです、合法的に日本政府が支給してくれるのです。
 NHKや民放各社・産経を除く大手新聞社が報道してないので信じられないかもしれませんが、厚生労働省に問い合わせてみてくだされば事実だと教えてくれますし手続き方法も教えてくれます。
 民主党本部支部には感謝と応援の電話をかけてあげてください。
喜びますし、これから我々外国人の為になる幾つかの法律を作ってくれる予定を持ってくれていますので確り応援しましょう・・・。
 外国人参政権は今国会では成立されませんでしたが次回にも送上すると民主党幹部が約束してくれてますので、応援しましょう。
 この参政権を獲得したオランダではイスラム系の方々が基本的人権を楯にオランダ人に手も口も出させないゲットーを作り出しています。
我々も日本で負けずに我々の住みやすいゲットーを作りましょう。嫌がらせを受けたら国連に日本は人権を侵していると訴えて我々の権利を認めさせましょう。
民主党政権の内に外国人住民基本法や参政権・人権擁護法など成立させましょう。
 民主党頑張れ・・・小沢幹事長頑張れ~~~

 なんてのはどうですか?これを読んで目が覚めない人が居たらそれは日本人ではないですね。
 どなたかもう少し文章を練ってください。プリントアウトして撒きますから。
 


 

プゥームオールール

No title
集合住宅内でのマナーの悪さに関しては、韓国人も中国人と同等です。

兼実

No title
>警察に相談しても話を聞くだけで何もしてくれない<

芝園団地の1600人の日本人は団結し法律を駆使して闘うべきです

粗大ゴミを玄関ホールに置き去り...不法投棄
布団に汚物がついた...................................器物損壊
タバコを投げ捨て洗濯物が焦げた..放火
階段で用を足している...............................猥褻物陳列
真夜中に大勢で「ア゛ーァ」...................騒音(精神的苦痛)
重度の精神的苦痛....................................傷害 ?

些細な出来事でも110番通報し被害届出をする
騒音は静かになるまで110番通報をする

あらゆる犯罪を摘発し中国人を強制退去にするべきです


アパートに友達を呼んだら即刻強制退去ってありですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217109297
先日管理会社から
『近隣住民からうるさいとの苦情があったため、今後以下のことを守らなかった場合は強制退去していただきます。
①深夜に大音量でテレビを見たり音楽を聴いたりする。

契約書をご覧になると
「近隣に迷惑をかける行為を禁止する」
「借主との信頼関係が損なわれた時には、契約を解除する」
などの項目があると思います。

とおる

No title
>いつもROMってますさん<


ささやき作戦ってのはどうだろう・・・?
昔、電車の中で、ある銀行について「そろそろ危ない。潰れるそうだよ」と、友人にささやいた人がいたせいで、取付騒動が起きた事件がありました。



「ニュース見た?」「民主党じゃ駄目だね・・・」「せっかく入れたのに、かえって酷くなったね」と、
エレベーター、電車・バスの中、信号待ちの雑踏の中などで、友達同士でささやくように話しましょう。

政治の話は、この二言以上は言わないのがポイント。
そして、聞こえるように言うんじゃなくて、あくまでもささやくのがポイント。
言った後で、しばらく沈黙してから、別の話題に替えてください。

周りの人達が、しばらく動けず・静かに待っている時にささやくのが効果的です。
批判じゃなくて、残念という内容でささやいてください。

・聞こえるように言う
・長々と政治の話をする
・批判をする

これらは逆効果です。
周囲の人たちは心理上、心の中で耳をふさいでしまいますから。
一人の時は、タクシーに乗った時・髪を切るとき・なじみのお店でお酒を飲むときなど、
「いやー、民主党には期待してたけど、かえって酷くなっちゃったねー」と軽く愚痴を言うという手もあります。
これも、軽くさらっと言うだけに留めてください。
さらに突っ込んで批判するかどうかは、相手の反応を読みながら注意深く行ってください。

外国人参政権
http://livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/c/0/c02bfd6b.jpg

八目山人

日本人はぼやいているだけだから駄目
団地だって管理組合があるでしょう。日本人は陰でぼやいているだけだから、解決しないのです。
毅然と対処すれば、だんだんと良くなりますよ。

数年前に、志木市に住んでいました。アパートに中国人の楊さんという女性が、新座から引越してきました。
当時私が自治会の管理人をやっていたため、自治会費(半年分1200円)を取りに行きました。
新座ではそんな物払っていなかったと、拒否されました。それで自治会長のところへ行って、自治会費は何に使っているのか聞き、街路灯や地区の安全のために使っている分も有ると知りました。
再度訪ねて行き、あなたの安全のためにも使われていますと言い切りました。
払ってくれました。

日本には察すると言う文化が有るため、言論で相手を説得するのがヘタだと思います。

山河

緊急拡散《「過去現在未来塾」発足記念講演会》(日比谷公園野外音楽堂:平成22年4月10日午後2時~6時ま
場所をお借りします。宜しくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou
水間条項さんより
~~~~~~~~~~~

緊急拡散《「過去現在未来塾」発足記念講演会》(日比谷公園野外音楽堂:平成22年4月10日午後2時~6時まで!)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【「過去現在未来塾」発足記念講演会】開催にあたって。


《あいさつ》


時下益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。皆さまのお力添えのもと、国会で仕事をさせていただいてきたものとして、永田町から離れ、現在の混迷した政治状況を国民目線で見ていて慚愧に堪えません。

それは、国民の規範意識と国会議員との温度差が、あまりにもかけ離れていることであります。

そして、その問題が倫理観のみならず、国家意識が欠落している国会議員たちによって、国の将来を危うくし、日本解体に直結する「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「戸籍制度廃止法案」や、外国の子供にも支給できる「子ども手当」などが、矢継ぎ早に繰り出されているからであります。

そこでこの度、この日本の危機感を一人でも多くの国民と共有し、広く理解して戴けるように「過去現在未来塾」を創設することに致しました。

尚、「過去現在未来塾発足記念講演会」は、4月10日(土曜日)午後2時から6時まで「日比谷公園野外音楽堂」で開催することになりました。

基調講演は、現在の混迷状況の核心を『よみがえれ国家意識』との演題で、西尾幹二先生に講演して戴けることになっております。

昨年、10月27日の【「日本解体法案」反対請願受付国民集会】にご参集いただいた約5000名の方々の熱気を、日比谷公園に再現できたらと切に願っております。

また、当日は今上天皇陛下のご成婚記念日でもありますので、日比谷公園の満開の桜とともに祝って戴ければ幸いです。

平成22年3月吉日

「過去現在未来塾」塾長:中山成彬元文科大臣

※詳細は、事務局から随時インターネット上にて発表しますので、ご確認ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【過去現在未来塾発足記念講演会のご案内】

■日時: 4月10日・午後2時~6時  開場: 午後1時より

■場所: 日比谷公園野外音楽堂

【日比谷野外音楽堂登壇者】

●主催者挨拶: 中山成彬「過去現在未来塾」塾長

●基調講演: 西尾幹二先生『よみがえれ国家意識』

●以下の登壇者は、現・前職国会議員、大学教授、文化人、ジャーナリストなど。

●司会: 西川京子

■入場料無料:尚、当塾のシンポジウム等、今後の啓蒙活動などは、広くご賛同戴ける皆様方からの浄財に支えられて運営されますので、当日入口付近にてカンパを受け承りますので、宜しくお願いいたします。

■主催: 過去現在未来塾

■実行委員: 土屋たかゆき・戸井田とおる・水間政憲(事務担当090-5560-9728)

■【過去現在未来塾】設立の趣旨にご賛同いただける団体・組織が御座いましたら、インターネット上に掲載させて戴きますので、事務局へ FAX(03-3269-5873)にてお申し込み下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《「過去現在未来塾」設立の趣旨》

●日本の伝統と文化を紡いできた先祖に感謝し、これからも国民の生命と財産を守り、文化的でうるおいのある生活を実現できる社会を目指して、活動する。

● 国権の最高機関である国会においては、日本人が日本の末永い安寧を願い、国民の安心と安全を確保することを基本として法律を作る環境を整える。
尚、日本の根幹を破壊する、「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓制度法案」「戸籍制度廃止法案」「偽装人権擁護関連法案」「1000万人移民推進法案」「二重・三重国籍(重国籍)法案」や〈日本に居住していない外国人の子供にも「子供手当」を支給する法案〉など、日本国の解体につながる法案を断固阻止及び廃止する啓蒙活動を実施する。

●国際化の時代における日本の在りかたとしては、日米同盟を機軸とし、国連など国際機関の趣旨を尊重するが、日本の国益を損ねないように国民の合意を優先できる環境を整える。

●教育現場の教員が、「労働者」から本来の崇高な「教育者」への意識に戻れる、教育改革を実現できる環境を整える。

●英霊の追悼は、靖国神社並びに全国の護国神社を国民の追悼施設と認識し、国民が日常生活の中で感謝と哀悼の意を表することができる環境を整える。
尚、未帰還の御遺骨115万柱は、最後の「1柱」までの御帰還を目指し、緊急に収集事業環境を整えることとする。

●拉致被害者帰還事業は、総理官邸に直轄の「拉致被害者帰国推進本部」を設置して、日本国の威信をかけて推進する環境を整える。

●御皇室の弥栄を祈り、御皇室の継承者問題に関して、「過去現在未来」の国民の声に耳を傾け「皇室の伝統」を尊重できる環境を整える。

以上の主旨に則して当塾は運営されます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【過去現在未来塾概要】

■塾長: 中山成彬先生

■講師陣: 伊藤玲子(日教組問題など)、島袋伸子(お産問題など)、土屋たかゆき(民主党マニフェスト違反問題など)、戸井田とおる(靖国神社公式参拝問題など)、西川京子 (女性問題法案など)、牧原秀樹(二重・三重「重国籍」問題など)、水間政憲(歴史認識問題など)

■事務局: 中山成彬東京事務所
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-17
バシフィックレジデンス市ヶ谷904号室
*FAX03-3269-5873
担当: 水間(090-5560-9728)

-

No title
近くの芝園小学校は2年前に閉校しました。当時少子化の影響と報道されましたが、川口市は学区制を廃して選択制にして、人気によって児童数に差が出てきたとも聞きました。閉校にはこのシナ化が大いに影響しているかもしれませんね。

木原

No title
NHKエンタープライズは電通なので事実の中国情報は望み薄の様です。
気が付けば既に情報戦で日本は特亜に負け、サヨク、在日のメディア支配が完了していました。
先だっての衆議院選結果がそれを証明しています。
ネットでも2ちゃんなどは運営会社が米国にある為今はまだ大丈夫ですが、ヤフー経営者はご存知の方ですからスタッフは○○人、政治統計は捏造のみ、嘘八百、やりたい放題です。
先日、中国の動物園でトラが18頭餓死のニュースがありました。
NHKが流すような中国の豊かさなら戦時中の日本みたいなことは起きないと思われ実態はどうなんだろうか?と違和感があります。
中国住民の下劣極まりない日常の数々を知るにつけ日本政府が垣根を低くすることに恐怖を覚えます。
事実のみを放送してくれる国営メディアが切に望まれます。
日本人の被害が大事にならないうちに・・!




-

子供手当てについて
ニュースで報道されない子供手当ての内容を、ネットを見ない人の為に、パソコンで印刷してビラ配りを少しずつでもして、広めていきたいので皆様もビラ配りや拡散のご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

管理人様もしよろしければ拡散の為に見やすい場所に貼っていただければ嬉しいです。

共通一次世代

No title
電車の中での中国人のマナーの悪さは酷いものです。
近所のスーパーでは、中国人のレジのアルバイトは勤務中に携帯を見入っています。
お店へ行くと、中国人や韓国人はうるさいし、中国人は商品への文句をヒステリックな大声で店員に言っています。

今や身近な社会生活の中で頻繁に見ることが出来る状況となっています。

これらのことを話題に出してみてください。
「私も気になっていた」とか、「中国人や韓国人は大嫌いだ」という答えが返ってきます。

みんな、普段は口にはしないですが、大きな不安感、嫌悪感を持っていることが分かります。

これは差別でも何でもない。
彼らが日本社会でのマナーやルールを守らないからです。
「郷に入れば郷に従え」をやらないからです。
私たち日本人は日本で日本らしい社会で生活する権利があります。
私たちは「主権者」です。

子ども手当、絶対に許せません。
有志の方々がチラシを作ってくれていますから、チラシを頑張って配りましょう。

自民党にも電話をしましょう。
自民党に、マスコミを頼るな!街宣活動、チラシ配りを徹底しろ!と激を飛ばしましょう!

3月17日の参議院本会議で訴えた自民党の丸川珠代議員の子ども手当の関する代表質問の全てを国民になんとしてでも知らせなければならないと思います。
地元の市町村議会、県、府議会の自民党議員にも訴えましょう!!

頑張りましょう!!



アミ

No title
 河添恵子さんが産経新聞出版から『中国人の世界乗っ取り計画』という本を出すので推薦文を書いてほしい、と頼まれ、送られてきたゲラ刷りの原稿を読んだ。河添さんには直接お会いしたことはないが、『正論』などでその健筆ぶりは拝見している。
 一読して驚いた。中国人の世界進出のすさまじさはかねて聞いていたし、先週号の『週刊新潮』でもどこかの公団住宅で起こったルール無視の生活態度、ゴミ出し・掃除の仕方で日本人社会に迷惑をかけっぱなしの中国人の暮らし方はすでに読んでもいたが、河添さんの筆は世界中に及んでいて、その比ではない。じつに驚嘆すべき実態レポートである。
 昨夜書きあげた私の推薦文をまずはご覧に入れる。
 ある移民コンサルタントが移民の相談をしに来た中国人に「卒業証明書は?」と尋ねたら、「どこの大学がいいか?明日準備するから」と言われて絶句したという話が書かれている。偽造書類作成は朝飯前のツワモノぞろいの中国人世界である。中国国内では人民元の偽札問題が日常化している。銀行のATMからも偽札が出る。銀行は回収してくれない。中国の全通貨発行量の20%は偽札だと囁かれている。
 賄賂による無税の収入と不動産と株売買で得た不労所得がメインとなった中国バブル経済で突如成金となった一部富裕層は、先進国に永住権を求めて世界中に飛び出した。彼ら中国人は中国人を信用していないし、中国を愛してもいない。あらゆる手段で他国に寄生し、非常識と不衛生と厚顔無恥な振る舞いのオンパレード。納税してもいない先進国で、教育も医療も同等の待遇を得ようと、がむしゃらな打算で欲望のままに生きようとする。自国との関係は投資目的だけ。自国の民主化なんかどうでもいい。
  私は非社会的な個人主義者である中国人がなぜ現在世界中から恐れられているようなまとまった国家意志を発揮できるのか今まで謎だった。しかしこのレポートの恐るべき諸事実を読んで少し謎が解ける思いがした。法治を知らない民の個々のウソとデタラメは世界各地に飛び散って、蟻が甘いものに群がるように他国の「いいとこどり」の利益だけしゃぶりつくす集団意志において、一つにまとまって見えるだけである。
 「ウソでも百回、百ヶ所で先に言えば本当になる」が中国人の国際世論づくりだと本書は言う。すでに在日中国系は80万人になり、この3年で5万人も増えている。有害有毒な蟻をこれ以上増やさず、排除することが日本の国家基本政策でなければならないことを本書は教えてくれている。
 本は4月8日発売予定だそうである。なによりも事実のもつ説得力には有無をいわせぬものがある。カナダはもとよりイタリアからアフリカまで世界各地の中国人の狂躁ぶりが余す所なく描かれている。

TEXAS

No title
いつもROMってますさん、

>政治話は止めろ的な事を言われます。こちらがネットに汚染されたカルト認定されて話が進まないし。 協力を得たいのに、逆に知人を遠ざけてしまって残念な結果に終わってます<

それは、確かにありますね。 『この場で、その話は適当でない~~』云々。
私の経験ですが、ある趣味の掲示板で、『日教組を拒否したホテル~~』を書き込んだら、不適当な書き込みですと第三者に書かれました。 おそらく日教組関係の人なんでしょう。 会社/飲み屋/趣味/夫か妻の友人などなど、友人と呼ばれる人は沢山いると思いますが、日本人としての連帯感が無い友人?が多かったはずです。  『日本を良くしたい』を合い言葉に集まって来る人々には、日本人としての連帯感があると思います。 私は、米国在住で「日心会」の皆さんとお会いしたこともありませんが、連帯意識をもっています。 

友人/親戚には、『「日心会」だけでなく、日本を良くするために何か活動に参加をしてみませんか?』とお願いしています。 1回限りです。 『そう言っても時間が~』などと答えてくるのがおそらく大半でしょう。 危機意識が全くありません。 他力本願です。 

しかし、気がついた時はすでに日本でなくなっているはずです~~時間は待ってくれません。 

いつもROMってます。

皆様始めまして。
いつも読み専門なのですが、こう毎日出てくる話に胃が痛くなってしまい、(愚痴を)書き込ませて頂きたいと思い、来ました。単なる愚痴で申し訳ありませんけど。


本当に今の日本をどうにかして欲しいっ!て、本気で思います。私達、大人が頑張らなくてはいけない事は分かるんですけどね。こういう外国人の行動を周知させるのは精神的に厳しいです。
テレビで情報元が少ないから容易に信じてもらえず、政治話は止めろ的な事を言われます。こちらがネットに汚染されたカルト認定されて話が進まないし。
協力を得たいのに、逆に知人を遠ざけてしまって残念な結果に終わってます。自分の会話力の低さに毎回自己嫌悪です(;_;)。
こういう記事を読むと日本には時間が無いのだな、と感じるんですが上手くいってなくて焦ります。皆さんの足引っ張ってる感じですね。
皆さんは友人知人には知らせていますか?

JPN

No title
チベットは、明日の日本です
日本人は徹底的に闘うべきだと思います

酒井信彦_日本人への人口侵略!
ttp://www.youtube.com/watch?v=XGbS_ewwb34&feature=related

シナ中共による人口侵略 その1
東京大学史料編纂所教授 酒井信彦
ttp://www.youtube.com/watch?v=FVznAegClyk

【チベット問題】マンガでわかりやすい【民族浄化】part1
ttp://www.youtube.com/watch?v=DAcZGNNuZl4

マンガでわかりやすい 【チベットの悲劇】その1 最初は親切な中国
ttp://www.youtube.com/watch?v=06rEpFzwv7o&feature=PlayList&p=F4BA8B1A9B683629&index=1
動画の下の、『次の動画への動画レスポンス』か、 ★連続再生のリンクにてご覧ください

チベットにおける中国軍の蛮行
ttp://www.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ

中国
中国自体を知らなさすぎるのです。マスコミも中国の暗部は絶体に写さない、綺麗な観光地ばかりで「乞食」など写さない、日本人が田舎に行けば生きていける場所でない事は理解できるでしょう。
今の日本人には判らないでしょうが80歳ぐらいの東北から出てきた人に当時の東北の生活を尋ねれば良い。昭和30年代の田舎の情景より中国の農村部は悲惨。

楽仙堂

2ちゃんねる・【政治】 民主、国会法改正案を了承
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1268829469/

2ちゃんねる・【政治】 民主、国会法改正案を了承

《 民主党は17日、政治改革推進本部(本部長・小沢一郎幹事長)の全体会議を都内で開き、

官僚答弁の原則禁止を柱とする国会法など国会審議活性化関連法案と衆参両院規則改正案を

了承した。近く衆院議会制度協議会に提示する方針だ。

(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く

(2)副大臣、政務官の定数を増やす

(3)政府参考人制度の廃止

(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催 》

  長くて難しくてよく判らないのですが、やりかたによってはミンスやりたい放題ということらしいです。

TEXAS

密入国
http://rafu.com/news/?p=8680

ロサンゼルスの新聞です。 日本では、留学中国人が世話になった日本人を殺傷する事件がありました。 こちらでも、増え続けるでしょう。 愛想が非常によいので、アメリカ人もコロコロ騙されます。 当然、米国永住権/国籍/財産を狙った輩もいます。 中国人夫婦も、夫または妻が先に来て~~~一方的に離婚。 借りるだけ金を借りて、アメリカにきてドロンもあります。 ここでは、かけないような話もあります。

中国人の密入国も後を断ちません。 カナダやメキシコ経由で入ってきます。 非合法故、働く場所があっても、安くこき使われます。 そして、彼らの集団を作り~~~治安/環境は悪くなります。 

これは、中国人だけに限りません。 メキシコからもメキシコ人を含めた南米から大量の密入国があります。 さらに、密入国者でも、テキサス州(他の州のことは知りません)では学校の教育を受けることさえできます。 偽パスポート/自動車免許証/社会保障番号なども売られています。 

国境を越えて、米国内で出産~~~子供は自動的に米国籍。 医療費を払わずトンヅラ。
ダラスの病院だけでも、何百万ドルの損害が出ているはずです。 メキシコ政府に『支払え~~』と訴えているそうですが。

人道主義にも劣ると言われても私は、結構です。 私の祖国「日本」にはこういった人々には来て欲しくもないし、国籍も与えるべきでないと思っています。 日本は、まともな日本人の国です。
非公開コメント

検索フォーム

ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう)

Author:小名木善行(おなぎぜんこう)
連絡先: info@musubi-ac.com
昭和31年1月生まれ
国司啓蒙家
静岡県浜松市出身。上場信販会社を経て現在は執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」を運営。
ブログ「ねずさんの学ぼう日本」を毎日配信。Youtubeの「むすび大学」では、100万再生の動画他、1年でチャンネル登録者数を25万人越えにしている。
他にCGS「目からウロコシリーズ」、ひらめきTV「明治150年 真の日本の姿シリーズ」など多数の動画あり。

《著書》 日本図書館協会推薦『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』、『ねずさんと語る古事記1~3巻』、『ねずさんの奇跡の国 日本がわかる万葉集』、『ねずさんの世界に誇る覚醒と繁栄を解く日本書紀』、『ねずさんの知っておきたい日本のすごい秘密』、『日本建国史』、『庶民の日本史』、『金融経済の裏側』、『子供たちに伝えたい 美しき日本人たち』その他執筆多数。

《動画》 「むすび大学シリーズ」、「ゆにわ塾シリーズ」「CGS目からウロコの日本の歴史シリーズ」、「明治150年 真の日本の姿シリーズ」、「優しい子を育てる小名木塾シリーズ」など多数。

講演のご依頼について

最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
むすび大学事務局
E-mail info@musubi-ac.com
電話 072-807-7567
○受付時間 
9:00~12:00
15:00~19:00
定休日  木曜日

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

*引用・転載・コメントについて

ブログ、SNS、ツイッター、動画や印刷物作成など、多数に公開するに際しては、必ず、当ブログからの転載であること、および記事のURLを付してくださいますようお願いします。
またいただきましたコメントはすべて読ませていただいていますが、個別のご回答は一切しておりません。あしからずご了承ください。

スポンサードリンク

月別アーカイブ

ねずさんメルマガ

ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ

スポンサードリンク

コメントをくださる皆様へ

基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメント、および名無しコメントは、削除しますのであしからず。

スポンサードリンク