【緊急大拡散】「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民運動(署名活動)と、3/3緊急開催の「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民集会について



人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

中山成彬先生から、特別緊急大拡散のお願いです。
お願い事項は2つあります。

1「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める署名のお願い
2「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民集会の開催


────────────
1「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める署名のお願い
────────────

韓国政府は諸外国で、事実に基づかない「慰安婦問題」の告げ口外交を展開しています。
そのため米国内で「慰安婦像」が設置されるなど、我が国の名誉が著しく貶められています。

この問題は、国際的には、強制連行を認めたような平成5年8月の「河野官房長官談話」に根本的な原因があります。
この「河野官房長官談話」の根拠となった聴き取り調査対象の慰安婦と称する16名の女性は、氏名や生年すら不正確であり、その裏付け調査もされず、談話そのものが韓国の言い分を取り入れたものであったことは、平成26年2月20日)の衆議院予算委員会における山田宏議員の質疑で明らかになりました。

ここまで「慰安婦問題」が世界的な問題となったのは、これまでの日本政府の事なかれ外交の責任です。
そこで、「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを政府に求める国民運動(署名活動)を行います。
よろしくご支援賜りますようお願い申し上げます。

何事にも「攻め時」があります。
是非、みなさまのご協力をお願いします。


◆署名用PDF
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf</u> ↑<u>このURLをクリック</u>">http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf
 ↑
このURLをクリックすると、署名の依頼用紙のPDFが開きますので、これを印刷してご利用下さい。

〇ご注意
(1) この署名用紙は、お手数ですが、下記までご郵送いただくかFAXでご送付ください。
 署名は何名でも結構です。
 用紙が足りない時は、本用紙をコピーしてお使いください。

(2) 締め切り 3月末日までに必着
(3) 送付先
 ◯日本維新の会国会議員団本部
  〒107-0052
  東京都港区赤坂1-11-28
    常和赤坂一丁目ビル内
  FAX 03-3508-5229
 ◯中山成彬事務所
  〒100-8982
  東京都千代田区永田町2-1-2
    衆議院第二議員会館908号
  FAX 03−3508−3830

────────────
2「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民集会の開催の件
────────────
「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民大集会を開催します。
是非署名を持ってご参集下さいますようお願いいたします。 
当日、大結集を実現しましょう!!

1 日時 平成26年3月3日(月)
     18:00~19:50
     受付17:00~
2 場所 憲政記念館講堂
     千代田区永田町1-1-1

当日は、私も少し早めに会場に行きます。
登壇者等詳細は追ってご案内します。


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ぜんこうのひとりごとの最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

こちらもオススメ

コメント

-

No title
何も証拠がでてこなかった。金泳三韓国大統領は「慰安婦の支援は自国でやるので、強制連行さえ認めれば、日本に物質的な補償は求めない」と明確に述べている。韓国側がうそをついたことで、禍根が残った。慰安婦問題とは、韓国の自意識過剰が原因。そして、ねつ造教科書と演技ばあさんからしか情報を得ていないのが、ほとんどの韓国国民だ。泣き叫ぶばあさんは、人目がなくなると笑顔にかわる。

ネットで何ができるか考えた

No title
はじめまして

河野談話の見直しを求める署名運動 コンビニで署名しよう!
ttp://net-naniga.net/articles/000000001/01.html#article

とまあ、記事にしてみたので読んでいただけたら幸いです

愛信

維新の石原氏、みんなの渡辺氏が連携一致 政策協議再開へ
維新の石原氏、みんなの渡辺氏が連携一致 政策協議再開へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140221/stt14022122160010-n1.htm

東京都知事選挙では田母神氏を応援した維新の会石原氏に
平沼氏は多くの愛国系有権者の支持を受けている。 日本の
建て直しを目指して愛国系勢力を結集して自民党から反日売
国政党創価学会公明党を切り離す運動を推進して貰いた
い。 東京都議会では自民党と維新の会またはみんなの党の
合計議席数が過半数を超えるので共同で創価学会の認可取
り消しを発議したら可決できる。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi

魔除けに牛島辰熊

日本ハジマタ(^O^)/
例によって「あああぁ~PDFとか印刷とかヤリ方分から~~んξ」と嘆いた末、いつもの如く姪っ子に頼み込み、
「なんでこんな事も分かんないのよバカなんだから!」と怒られながら教わって、何とか先程用紙を引き出す事に成功(*^□^*)ξ 
これから書きますが、いま姪っ子様へのお礼に煎れたてコーヒーと甘い和菓子を差し上げてるところなんで、
その後書いて明日にでも郵送しますかな♪(^ε^) 

それにしても水脈三宅山田質疑等々、最近の維新勢の活躍ぶりはスコブル素晴らしい!!
中山さん、たしか御自分の事を鈍牛などと自嘲されてたが、もはや闘牛と化してますなww(;^_^A  
先日の国会質問も然る事ながら、最近の中山さんのツィートがイケイケで面白いのなんの!(^Q^)/^ 
 
ともあれ今こそ汚名を晴らす攻め時なり。我ら一層の奮起を!o( ̄ ^  ̄ o)

愛信

真央ちゃんの応援幕に… フジテレビの記者だそうです。
真央ちゃんの応援幕に… フジテレビの記者だそうです。
https://twitter.com/niihamamatsuri/status/436723502217846784/photo/1

反日売国テレビ局・マスコミの地道な活動の証拠をまた一つ
地道に集めていきましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ココア

署名活動
本日 維新の会へ署名60人FAXしました。
もっと、がんばるぞ!!!
売国奴を叩き潰そう!!

ポッポ

No title
河野談話は、いわゆる従軍慰安婦と称する韓国人女性が話したことについて、そこに弁護士と日本国の担当者がその内容を検証することなく、これを国の官房長官が談話にしたことが出発点になっています。
官房長官が談話にして、国内外に発表することは重大な結果をもたらします。そして、未だにこの談話は生きており、国際的な問題に拡大しているのです。

ところで、このようなものごとに対する検証ですが、マスコミの発信するニュースや報道に関してはどうなのでしょうか?
日本には、正しいことを発信していると主張するマスメディアが幾つもあります。
テレビのバラエティでは、いわゆるやらせ番組がこれまでに何回もありました。所詮、娯楽ものならば、笑って済ませれば良いのでしょう。
しかし、ニュースや報道番組の場合には、そういう訳にもいかないでしょう。

昔、朝日新聞に本多勝一という、新聞記者がいました。敏腕の記者だったと聞いています。
彼は、「戦争と民衆」と言うベトナム戦争をテーマにしたものや、「中国の旅」という旧日本軍についてのルポを書いています。彼程の一流記者が書くのですから、反響は大きかったと思います。
しかしながら、「中国の旅」についてでは、彼は取材して聞いたことをそのまま編集しただけで、聞いたことを検証していなかった旨を手紙で書いたそうです。
朝日新聞の記者の彼が、取材したことを検証せずに著作(編集)したことなど、つい最近まで知らなかったのですが、驚愕しました。

その後、朝日新聞や朝日テレビがマスメディアを通したニュースや報道番組を単純に信用しないことにしていますが、朝日新聞はいわゆる従軍慰安婦問題に対する報道に深く関わっています。
朝日新聞の社主に、いわゆる従軍慰安婦問題について国会に参考人として出席していただき、報道に対する根拠を申し述べていただく必要があると思います。



国内の政治と異なって、国際政治は他国の主張に対して立ち向かわねばならないので、大変だと思います。言い換えると武器を使わない戦争です。
そのとき、相手国の言い分に対してロクな検証もせずに鵜呑みにした政治家のいたことを、そんな政治家が日本の中心部にいたことを、日本人として悲しく思います。
そのような政治家が一時期のムードに流されて判断を誤ったために、今、現在に生きる日本人(日系人)が、どれほどの屈辱を味わっているかを考えますと、誠に情けない限りです。
東日本大震災や国土強靱化のために多額の費用が必要とされていることを承知していますが、いわゆる従軍慰安婦問題の解決のために、十分な予算を割いて活動しなければならないと思います。各国の新聞だけでなく、必要ならばテレビ放送も利用し、日本の正しい歴史認識を示さなければ、日本人の生き様が理解されないのではないかと危惧します。
藤井元財務大臣は、日本人は大人として対応すれば良いと言われましたが、常軌を逸したとも言える反日行動には、到底納得できるものではありません。
藤井元大臣は、韓国の反日行動を知っていて言っているのでしょうか?



米国カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦像の撤去を求めて、日系人や在米日本人らが立ち上がったそうです。慰安婦像の撤去だけでなく、市が慰安婦募集の強制性を裏付ける証拠を持たないまま像を設置したことを明るみにできれば、米国内で生じている慰安婦問題への誤解を解く貴重な機会ともなります。
日本政府は、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話に縛られて身動きが取れないとか・・・・・タテマエデはそうなるのでしょう。
韓国のVANKのように、日本も政府の支援を受けた民間団体で対応するのも一つの方法だと思いました。

寺島 孝

なぜ!
私ごときが、このサイトに参加させて頂いていいのかとも思いました。
敢えて、一言言わせて頂きます、ねずさん、「Fax」でいいのですか?
ネットは一見簡単だと思います。 
でも、メールでもいいのではないでしょうか? ねずさんは分かっていると思いますが、言わずにいられなくなり、無礼なことを、済みません。 

YK

STAP細胞の再検証は執拗に報道し、揚げ足をとらんばかりの勢いだが、河野談話の再検証はまかりならんと喚くのはどういうことですかね~。どちらもエビデンスに基づいた検証をして事実か捏造か白黒つければいいだけかと。
河野談話の根幹が捏造だとすると困る人が大勢いるからなんでしょう。ならばこの際洗いざらいぶちまけてすっきりしましょう!

都民s

PDFを開けるとまたこのページが出ます
署名用のPDFが押しても出てきません。手違いでしょうか?
妨害でしょうか?ご確認下さい。

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

めるちゃん

署名FAXしました!!
早速、中山議員宛てに署名して送信しました。日本人として自分ができることをしたい、少しでも名誉回復に役立ちたいです。本日付(2月21日付)産経新聞にグレンデール市を相手取り「慰安婦像撤去求め提訴へ」と一面トップ記事がありました。国内の日本人がここで立ち上がらずにいられません。

獅子奮迅

No title
捏造された”慰安婦問題”について憤りを感じないのは、日本人だと思えません。 中韓米の思惑を気にしている自民党も情けない。田母神さんを支持した時の61万票の情熱で、運動を盛り上げましょう。

愛国日本!反日撲滅!

浅田真央選手に対する森元首相の発言の真相
以下、転載です。

東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長の、
講演でのフィギュアスケートに関する発言要旨は次の通り。

「頑張ってくれと見ていましたけど(浅田)真央ちゃん、(SPで)見事にひっくり返りました。
あの子、大事なときには必ず転ぶんですね」

「日本は団体戦に出なければよかった。アイスダンスは日本にできる人がいない。
(キャシー・リード、クリス・リードの)兄弟はアメリカに住んでいるんですよ。
(米国代表として)オリンピックに出る実力がなかったから、帰化させて
日本の選手団として出している」

「浅田さんが(団体戦に)出れば、3回転半をできる女性はいないから、
成功すれば3位になれるかもとの淡い気持ちで出した。
それで、見事にひっくり返ってしまった」

「その傷が残っていたとすれば、ものすごくかわいそうな話。
負けると分かっている団体戦に、浅田さんを出して恥をかかせることはなかった」
「転んだ心の傷が残っているから、自分の本番の時には、
何としても転んではいけないとの気持ちが強く出たのだと思いますね。
勢いが強すぎて転んでしまいました」

転載、終わり。


私は現在でもテレビを利用しています。ニュースを観れば、反日売国の輩共がどういう事をやっているのか、それが見えてくるからです。ただ、その反面全て完璧に見抜けるという訳でも在りません。今回の森元首相の発言もそうです。上記情報がなければ、森元首相は時々失言が在る、という印象から、また失言か、と思い込んだままだったと思います。

今回の件と言うよりは、マスコミの印象操作から学べる事は、右中左に関係なく、思い込みや決め付けが人間の欠点という事が浮き彫りになってきます。我々保守層がいくら真実を説いても聞く耳を持たないのは、思い込みや決め付けが在るからに他成りません。つまりは、この思い込みや決め付けは利用されると同時に、それを崩せば聞く耳を持って貰えるということではないでしょうか。

政治の話は真面目な話、だから真剣に真面目な言葉で話さなければ成らない。保守層でも未だに、こういう思い込みが在るのではないでしょうか。確かに、人それぞれの立場で、そうすべき場合も有ります。

しかし、それ以外の立場の人は、そうする必要が無いかと思います。あくまでも、まずは相手に興味を持たせなくては、いくら真面目な話をしても聞いてはくれない、という点を抑えておかねば成らないのではないでしょうか。

敷居を低くした方が、色んな考えの人の出入りが見込めます。入り口は沢山造った方が、人の出入りは多くなります。

ハッキリと善悪を理解し、相手の立場に立って物事を考えれば最善の選択も最良も選択も見えてきます。

それには、まずは自分を、自分以外の全ての下に置かねば成りません。そうすれば正しく考える事の入り口に立てます。そこから、どんな些細な事でも、深く考える努力を怠らなければ善悪の区別が解ってきます。そうしていると考えるという事が一切苦痛でなくなります。面倒ではなくなります。ねずさんのブログで我国の本当の歴史を学ばれて来られた方であれば、それは出来る筈です。

一人はみんなの為に、みんなは一人の為に

目を覚ます前の私は、このフレーズを「何言ってんだか・・・」と捉えていました。ですが、今は、この言葉の真意が分かるように成りました。

-

PDF開けません
いま、PDFのリンクをクリックしてみましたが、
Not Found
The requested URL /pdf/20140220.pdf was not found on this server.
と出て、ダウンロード出来ませんでした。
ご確認下さい。

YK

自分のFBで早速署名するかとつぶやきました。だれもイイネつけて貰えずドン引き状態ですが。
中山先生は謙譲の美徳で10万人目標とおっしゃてるようですが、目の醒めちゃった方も多くなったようなので1000万人超の実績目指してがんばりましょう!
非公開コメント

検索フォーム

ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう)

Author:小名木善行(おなぎぜんこう)
連絡先: info@musubi-ac.com
昭和31年1月生まれ
国司啓蒙家
静岡県浜松市出身。上場信販会社を経て現在は執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」を運営。
ブログ「ねずさんの学ぼう日本」を毎日配信。Youtubeの「むすび大学」では、100万再生の動画他、1年でチャンネル登録者数を25万人越えにしている。
他にCGS「目からウロコシリーズ」、ひらめきTV「明治150年 真の日本の姿シリーズ」など多数の動画あり。

《著書》 日本図書館協会推薦『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』、『ねずさんと語る古事記1~3巻』、『ねずさんの奇跡の国 日本がわかる万葉集』、『ねずさんの世界に誇る覚醒と繁栄を解く日本書紀』、『ねずさんの知っておきたい日本のすごい秘密』、『日本建国史』、『庶民の日本史』、『金融経済の裏側』、『子供たちに伝えたい 美しき日本人たち』その他執筆多数。

《動画》 「むすび大学シリーズ」、「ゆにわ塾シリーズ」「CGS目からウロコの日本の歴史シリーズ」、「明治150年 真の日本の姿シリーズ」、「優しい子を育てる小名木塾シリーズ」など多数。

講演のご依頼について

最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
むすび大学事務局
E-mail info@musubi-ac.com
電話 072-807-7567
○受付時間 
9:00~12:00
15:00~19:00
定休日  木曜日

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

*引用・転載・コメントについて

ブログ、SNS、ツイッター、動画や印刷物作成など、多数に公開するに際しては、必ず、当ブログからの転載であること、および記事のURLを付してくださいますようお願いします。
またいただきましたコメントはすべて読ませていただいていますが、個別のご回答は一切しておりません。あしからずご了承ください。

スポンサードリンク

月別アーカイブ

ねずさんメルマガ

ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ

スポンサードリンク

コメントをくださる皆様へ

基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメント、および名無しコメントは、削除しますのであしからず。

スポンサードリンク