麻生総理によって動いた歴史の真実を知ろう!



人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

以下に紹介する2つの動画は、どちらも麻生内閣に関する動画です。

テレビの宣伝工作に乗って、麻生はバカだ、と思っている方に、是非、この動画を見ていただきたいのです。


ひとつめは、「危機をチャンスに変えろ(前篇)」です。

この動画は、麻生総理が、2008年9月15日の金融バブル崩壊による世界同時不況に、いかに対処したかの真実の物語です。

G7、G20における麻生総理の世界的リーダーシップ、これに異を唱えた中国・温家宝首相、中川財務大臣(当時)の活躍。ブッシュ大統領の選択・・・

歴史の真実の物語が、ここにあります。

「危機をチャンスに変えろ」(前編)
~予算編成の舞台裏~




そして世界に向けて日本がその役割を果たそうとするときに、小沢代表(当時)以下の民主党が、何をしたか、日教組を母体とする輿石東が、何を語ったか。

それに対して麻生総理以下の閣僚が、どれだけの努力をし、どれだけの貢献をしたか。

同時に、麻生内閣の苦悩と決断は・・・・

「危機をチャンスに変えろ」(後編)
~予算編成の舞台裏~



わたしたちは、世界的金融危機、国内における最悪の危機を、麻生太郎という「人」を得ることで、どれだけ助けられているか。

そのことを、もう一度、噛みしめてみる必要があると思うのです。


そして、3つ目の動画です。

実に感動的な物語です。

本物の平和外交というものは、こういうものだということを、教えられます。

口で、平和・平和と唱えるだけ、ピースサインをするだけでなく、国家として行う、真の平和貢献とは何か。

そのことを、まさに世界に見せつけた麻生太郎氏の活躍です。

麻生さんの動画なんて!と、そっぽを向く人がいたら、首根っこを捕まえてでも見せてあげてほしいのです。

単に、麻生さんが好きとか嫌いとか、そういう問題じゃありません。

これを見て、何も感じない、何の感動もないなら、その人こそ異常です。

物語は、イスラエルとパレスチナ、ヨルダンといえば、中東の火薬庫といわれる紛争地帯の話です。
ずっとずっと紛争が続いていた。その紛争地帯が、いま日本の力で、平和な地域として再生しようとしている、というお話です。

麻生太郎の挑戦
~中東に平和と繁栄の回廊を描け~




マスコミは、麻生総理が変節漢であり、言うことがコロコロ変わると喧伝しています。

しかし本当にそうなのでしょうか。

ねずきちの眼には、これほどまでに首尾一貫している首相というものもめずらしい、とすら思えるのです。

なぜマスコミが麻生総理を悪しざまにののしるのか、この動画を見た人に、是非聞かせてあげてください。

在日に手足をもぎ取られたマスコミが、いま、いかに偏向しているか。

それに気がつかないで、メディアにいいように洗脳されて在日や日教組や、特アが支援する民主党に投票することがいかに危険極まりないことなのか、語り尽くしてあげていただきたいと思うのです。

次はbbさんにご紹介いただいた動画です。

麻生太郎の変わらない言葉


選挙が近づいていますが、党旗と一緒に、日本の国旗である日の丸を掲げている政党は、自民党だけです。

民主党は、日の丸を掲揚していません。
掲揚しているのは、日が2つ重なる党旗だけです。

あの党旗、韓国の大極旗と、日本の日の丸の合成なのだそうです。つまり、在日半島人の旗そのものであるというメッセージであることに、是非、気づいていただきたいと思うのです。

いまこそ麻生太郎を応援しようと思う方
↓クリックを↓
人気ブログランキング
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ぜんこうのひとりごとの最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

こちらもオススメ

コメント

愛知県人

第二次麻生内閣を
世界の危機の中で麻生さんが総理であることに誇りに思う。誇りを持たない民族は必ず滅びる。自分勝手、自己本位、自己保身しか考えない国民はよろこんで属国化という選択肢をするからです。公のために尽くす、この精神こそ日本人の誇りです。民主党はそれを辱め、邪魔しようとしている。とても許せるものではない。

GOO

BLOGに紹介
始めまして、SNOWGOOSEと申します。
韓流ドラマになんぞハマっていない主婦でございます。

私的日記の前に、ちょこっと自治ネタを書いております。
こちらのBLOGを読んで大変感動致しましたので、少しでも多くの方に知っていただきたく、BLOGにリンクを貼らせていただきました。
それにしても私の周りには政治に興味のない主婦が多いですね。

日高よし子

『硫黄島の戦い』をHPに掲載
8/3付私のHP、IZAブログ【日本の花言葉】に硫黄島の戦いの文章掲載させて戴きました。若し都合がお悪ければ削除致しますので、ご連絡下さい。内容の深いねずきちさんのブログ、暫くお邪魔するかもしれません、有難うございました。

Lay

「背水の陣」
もうすでに皆様がご存じのように、自民党にも日本の国益を貶めようとする議員が多数存在しております。 ただ簡単に言えば、それでも民主党よりはるかに少ないのです。

さて、次期衆議院総選挙が民主党圧倒的有利と予測(マスコミ)される中、いかにしても売国党・売国議員に政権を渡すわけにいかないのなら、そして、情報弱者にしっかりした判断基準を示すためにも、「日本人」さんのおっしゃる

>麻生政権を維持するためには、 総理が今年の8月15日こ靖国神社に参拝することです。 <

はとてもインパクトのある、正統派保守の「選挙行動」となると確信いたします。
bingoさんは >ひょっとしたら、麻生さんは、日本の国難を救う、神風なのかも知れません。 < と述べておられますが、麻生総理が靖国参拝を実践なさったなら、まさに【日本に神風】が吹くでしょう。 私は、保守派総理の「背水の陣」として靖国神社参拝を強く強く望みます。

(外国では)ギャアギャア騒ぐのは特亜三国だけです。 特に中国に何を言わせる事がありましょう!(国内の反日マセコミはうるさいですよ~)

「核武装だけでは飽き足らず、航空母艦まで建造しようとする異常な軍拡を棚に上げて、何をいいやがる! こっちが平和憲法だとおとなしくしてりぁつけ上がりやがって。何だって『日本は消滅する』って。ふざけんじゃないよ。お前んとこが侵略して消滅させるんだろうが。 こっちもいつまでも能天気じゃいられねぇよ。しっかり準備させてもらうよ! あばよ!」 とは言えなくても腹の中は同じ事です。

日本人でありながら、自国の総理大臣が、国の為に戦い命を捧げた英霊を祀る「靖国神社」に参拝することに反対・反論する事は、それが結果的に日本弱体化を目指す特亜三国の思惑の術中に見事にはまる事になるのです。

そして、それを承知で反対・反論することは「売国奴」と同じになる、と私は思います。


愛信

スイスUBS米富裕層顧客の口座情報開示
スイスUBSと米国政府は、顧客の情報開示で合意に到達

---一部抜粋 自動翻訳---
今回の合意では、米国52,000米国納税者スイス
のオフショア口座保有者の名前を求め始めたのは、外交的、法的行の重要なステップとなる。


関連情報
UBS、米政府と和解か 脱税ほう助の疑い、
開廷延期を判事了承 米政府がスイス金融大手
UBSに対し、脱税ほう助の疑いで、米国人顧
客の口座情報開示を求めて2月に起こした訴訟
で、和解の可能性が高まってきた。
---中略---
この間に法廷外で和解が決着するとの見方が浮
上してきた。 米政府はUBSに対し、およそ
5万2千人にのぼる米富裕層顧客の口座情報開
示を求めている。資産を隠し、脱税を助けた疑
いがあるとしている。

【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

日本人

麻生政権を維持するには。
麻生政権を維持するためには、

総理が今年の8月15日こ靖国神社に参拝することです。

麻生が参拝すれぱ、また靖国問題が起きるでしょう。

そのとき民主党は麻生を批判するでしょう。

しかし大方の国民は参拝を批判する

民主党に違和感を感じるでしょう。

そして日本人ならば靖国問題をきっかけに

本当の日本の歴史、

本当の国家論、

本当のマスコミの実態を知る人が

増えることでしょう。

やがて目くじらを立てて反対している

民主党やその他の団体、マスコミらに

疑問を感じる国民が増えることでしょう。


TTM

「英雄節」に、ハマッテます。
アメリカが弱体化したとはいえ、未だにその属国である日本の首相が、「ここまで」やるとは偉い!
そりゃぁ、IMFにしろアメリカにしろイスラエルにしろパレスチナにしたって、(程度の差こそあれ)日本を利用しようとしてるんでしょうが、ちゃんと戦略を練り気概を持って外交らしい外交を展開する麻生チームは、立派です。
売国奴・小泉ではなく、あの時点で麻生総理だったらどういう政治をやっていただろう?と動画を観ながらフッと考えてました・・・。

マスコミがあれだけ目の敵にする訳が、よーく解りました。
麻生はバカだチョンだと休まず叩き続けなければ、その実績の片鱗でも国民に知られた日にゃ、売国民主の出る幕がなくなる。

外交でのバイタリティーを、国民への広報活動にどうして使わなかったのか?
内閣広報の番組ででも、この様な動画を流しながら麻生総理自ら国民に語りかければいい、それ位出来たろうと思うんですが。

私事ですが、ここんところ「英雄節」にハマッテます。
陰謀論は一つ間違えれば、将来への希望・戦う気力・生きる意欲さえ奪いかねない、と私は認識してましたから、以前英雄さんに苦言を呈しました。
しかし、私が思っていたタイプではないようで(エイユウではなくヒデオとお読むするのですよね)、ご本人同様年季の入った陰謀論研究者と解り、今は勉強させてもらってます。
その節は、失礼しました。

麻生さんいわく「悲観主義は気分によるもの、楽観主義は意志によるもの(アラン)。意志ある者が、難局を克服する。」





かぐやひめ

神戸の主婦さんと同じ御相談
民主党の候補者に「在日に選挙権を与えるようなとこには入れないよ」と、言ったら「僕は在日の選挙権には、反対です。それより、公明党こそ、それに賛成しているんですよ」という返事でした。
「だって、あなた組合の推薦でしょ。自分の意見なんか通せるの?」
「僕は、反対します。自治労じゃないからしめつけはありません」
で、神戸の同じ主婦として、みなさんに御相談です。
自公連立を評価すべきか?
人物が保守なら、人物本位か?
私は、どうすればいいのでしょう。

私もですけど、民主党候補氏も、暗かったです。
本人が一番わかっているのかもしれませんね。
民主党のやばさを・・・

愛信

初心者でも この1本ですべてが分かる(入門用)!
フランス国営放送「お笑い日本の実態」

フランス国営テレビが日本の実態について解説します。
初心者でも この1本ですべてが分かる(入門用)!美人アナが好きそうな団塊
世代のオヤジどもに大量拡散希望です!

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

あんぽんたん2世

No title
残念だけどメディアの策動と政権交替という美名の下自民党は自分達の不甲斐なさから下野するだろう。民主党の政権はなにをしでかしてくれるか判らないが自民党もへんなリベラル派がいる限りは安心できないと思ってる。民主党がバカをやらないようにそれでも自民党の議席を少しでも維持する為に、気にいらない候補者なんだが自民党に入れるつもり。良い政治家は少ない。このままでは日本はやばい。

風嶋ゆかり

涙がでました。
こんなに快活にしゃべる麻生さんを私は知りません。
いかにマスコミに踊らされてたかってことですよね。
選挙前に、この記事を見ることができてよかったです。
もっと視野を広げるべきだと再認識しました。
ねずきちさん、ありがとうございます。

bb

神戸の主婦さま
こんばんは。

麻生太郎と書いちゃえば。どうせ、選挙区は選ぶ人居ないのだから。比例は大きく自民党。白票よりはマシ。ですよネ。

キムチ嫌い

万歳
素晴らしい記事をいつもありがとうございます。いつも拝見させて頂いております。先日のミスユニバースの衣装の件ですが、抗議が殺到し、変更になったそうです。この国を自分達日本人のの手で守り抜く勇気が湧いてきました!

bingo

No title
ひょっとしたら、麻生さんは、日本の国難を救う、神風なのかも知れません。

国民の多くも民主鳩山氏の甘い言葉から、覚醒を始めていると感じます。しかし、まだ油断できませんから、言論活動の手は緩めることはできませんね。

bb

ねずきちさん、こんにちは。
麻生さんの動画ご紹介ありがとうございました。やっぱり泣けました。  

安倍さんが倒され、中川さんが嵌められ、田母神さんを利用され・・・上げればきりが無いほどの妨害。私は田母神さんだって切りたく切ったわけでは無いと思いますよ。あの時かばっていたら、内外からトンでもない力で引きずり下ろされていたと思います。あのマスコミの取り上げ方は、陰謀の匂いがしました。

政局より政策に徹底したのだと思います。その証拠に一切言い訳はされていない。国会で若い議員の質問にとんだ野次を嗜めるところは、生で見ました。優しいなと思いました。今の大人にそうやって、若者を育てようという気概が、どれほどあるでしょう。

麻生さんは本気で私たちの力を信じ、それを生かすために、命がけで働いて下さっていると思います。一人でも多くの人に、真実を伝え、この8月の熱い戦いを勝ち抜きましょう。

nanashi-san

高齢者にもっと働く場を!
麻生首相の語られる高齢者にもっと働いてもらいたいとの主張はもっともなことだと思います。人間働かずぼんやりしていては貴重な生の時間を無為に過ごすことと同じです。高齢者にも充実した人生を送る権利がある。なにも趣味に残りの人生を費やしたい人とか病気がちで満足に動けない人にまで働いてほしいとお願いしてるわけではなかろうと思います。元気な高齢者とおっしゃっておられる。
高齢者が働きやすい環境を整備することはこれからの日本にとって重要なことです。たとえば週三日とか四日とかの勤務体系を増やす企業が増えれば高齢者はもっと働けるはずだしそれによって充実した人生を少しでも長く保てるなら申し分ない施策といえないでしょうか。
一部のブログにはこのことを悪しざまに批判してますが今の高齢者が抱える本当の問題点を隠してきれいごとで覆い隠し批判しているとしか思えません。

みるく

イエズス会―あらゆる者に対してあらゆるものに?
イエズス会は永年の間、『第一軍団』とか『教会の先兵』とか呼ばれてきました。

愛信

ふるさとよりはじめよ 日本再建
よみがえれ薩摩! よみがえれ日本!

自民(衆)-3 宮路 和明 九 州 鹿児3 6回 g04404@shugiin.go.jp
「よみがえれ薩摩!」♪♪♪ ♪再生ボタン押下でお聴きいただけます♪
「宮路和明ふるさと音頭」♪♪♪ ♪再生ボタン押下でお聴きいただけます♪

【衆院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi

かぐやひめ

貼り付けて送りました
最近付き合いがない友人にも、動画のアドレスを貼り付けて送りました。
誤解されてもいい。開いてくれますように!
パソコンの無い人には、暑中見舞い出します。
政治活動するの生まれて初めて!(・へ・)

a-sou

真実を広める方法
皆さんねずきちさんのように、真実を広めて下さい。

田植え祭りにも参加して下さい。
http://www25.atwiki.jp/tauesai/

【集合知プロジェクト】日本が大好き!にも参加して下さい。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10310263226.html

毎日、各ブログに周知する、ポスティングする、電凸する、不買運動をする、デモに参加する、裁判に参加する、議員さんの手伝いをする、広告を作成する、動画作成しニコニコやYUOTUBEにUPする等など…。

特にネットのない国民に、ポスティングは重要です!
既に多くの方が、参加しています!

一人ひとり出来る事を出来る限りすれば、マスゴミは潰せます!

麻生総理の実績、売国党・売国議員の正体を毎日広めましょう!

あと、2009.04.21に、軍事スパイ行為を抑制する改正外為法・主に産業スパイを抑制する改正不正競争防止法成立しています。今後も段階的に取り組んでいかれるでしょう。

最後に真実を広める方法です。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/213.html
そして、麻生政権の実績
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html

神戸の主婦

はじめまして

麻生太郎の変わらない言葉、を見て涙がでてきました。
このような総理のもとにいることを、心から嬉しく誇りに思います。
しかし私の選挙区には自民党の立候補者がいません。
公明党、民主党、幸福実現党。
どこに投票すればいいのか。。。
麻生太郎と書きたい!!

椿

日本人は凄い!
追記:
すみません、別件ですが、何故日本人が『』だと思うかと言うと…

例えば、ブータンの農業発展に献身的な貢献を果たし、外国人では唯一の『ダショー(最高の人』という称号を得たのは、日本人農業技術者である西岡京治氏です

ブータン国王は、昭和天皇陛下の崩御で来日され、他国が“葬儀外交”を行っているにもかかわらず、一切の葬儀外交をせずに帰国された。理由を聞かれた国王陛下は、『天皇陛下に、弔意を示しに来たのであって、金を無心しに来たのではない』と…。そして、祖国ブータンでも一か月の喪に服してくださいました。西岡氏の献身的大和魂をお知りになったが故に、日本という国を尊敬して下さったからではないかと思うのです。


実際、あんな“他民族屠刹集団のシナ”にやるODAがあるのならば、その10分の1でも、このような礼儀正しく、誇り高いブータンのような国に、援助をしてあげて欲しいものです。苦しい血税が報われる!

梅林正直氏は、アヘンの生産地として知られる『黄金の三角地帯』の一つであるタイで、私財を投じ、農業支援を行ない、見事に現地人の経済を発展させ、生活を向上させて、尊敬されている75歳の方です

杉山龍丸氏。インドの緑化に貢献し、不毛の大地をよみがえらせた杉山親子。インドへ渡った杉山龍丸氏は、干ばつの為に、飢餓で苦しむ人々を救うべく、杉山農園を売却して、植林を開始する。470キロに及ぶ“国際道路にユーカリを植え”、さらには、誰もが成し遂げることができなかった、全長3000キロに及ぶ丘の土砂崩落を止めた現在、龍丸氏が植林をしたその場所は、緑豊かな大地となっており、インドの人々は尊敬の意を込めて、杉山のことをグリーン・ファーザーと呼んでいる

本島健三氏ギニアを救った日本人。1958年、宗主国フランスに対し、一方的に独立を宣言したギニアは。独立の代償として“国の国土基本図”を奪われた。国の形すらわからず、道路・鉄道・生活用水など、新たな国土開発のメドが一切立たないギニアは、まもなく世界の最貧国に転落・・・1977年、

そんなギニアに日本政府の救いの手が差し伸べられ、10億円の予算をかけ、ギニアの国土基本図作成プロジェクトが開始された。測量の鬼と呼ばれた本島健三を筆頭に、腕利きの測量師16人を含む日本人スタッフが派遣された。

妨害が渦巻く中、“ギニアとギニア人を愛せ!”とスタッフを鼓舞した本島の執念と、作業を続ける日本人を見て心動かされたギニア人たちの協力が実り、1982年6月、ついにギニア国土基本図が完成。当時のセクトーレ大統領は、
私たちと対等に付き合ってくれた外国人は、あなたたち日本人が初めてです!」と、本島ら日本人スタッフに惜しみない感謝の言葉を送った。

近藤亨(とおる)氏。ネパールの中でも極貧と言われているムスタン。そこで「地元の住民たちに白い米を腹いっぱい食べさせてやりたい」との思いから、家族の反対を押し切ってまでも、米作りに情熱をかけた1人の老日本人。世界最高地での米作りに挑戦し、苦節4年、失敗の連続にもめげず苦心の末、ついにそれを成しとげた。

服部匡志氏。ベトナムで無償の治療をし、6,000人の患者を失明の危機から救い“神の手を持つ男”と呼ばれている日本人眼科医

山田寅次郎氏。日本とトルコの友好親善の礎を築いた人物。明治23年、訪日から帰国途上のオスマン帝国軍艦エルトゥールル号の遭難事件での犠牲者の遺族のために寄付を集めた。

そして海を渡り寄付金を送り届けた彼は、熱烈な歓迎を受け、トルコ皇帝アブデュルハミト2世から、士官学校での日本語の教育や、東洋の美術品の整理を依頼された。後のトルコ共和国の指導者の大半は、この山田氏の教えを受けた人たちばかりだった


まだまだありますが、書ききれません。本当に日本人は、『他の人を幸せにする魔法』でも持っているのでしょうか?

タイの山岳地帯の窮乏を救った梅林氏は、お父様から常日頃、『傍(はた)を楽させる事が、働くということだよ』と教えられていたそうですが、日本人の根底には、この『傍を楽させる』という思想が、浸透しているのではないでしょうか? 

チョット、麻生総理の功績を見て、この世界に貢献されている日本人の方々を思い出し、コメントさせて頂きました。長々と読んで下さってありがとうございました。m(__)m。




かぐやひめ

No title
報道されている「すべて」が嘘とねつ造だったと
ある日、日本人全員の共通認識になる!・・100匹目の猿が芋を洗う時・・
そのあと、日本にテレビ局と新聞社は存続できるでしょうか・・・

もしも、100の嘘の中に2の真実を混ぜらこまれたら、だましきれたかもしれません。
しかし、100%意図的な情報操作=全部ウソとねつ造だから、アリバイがありません。

全てが、特亜のスパイ放送局だったと・・・わかる日が来ないと、考えているのでしょうか?

日本人が目を覚ますのが、よしんば、民主政権の下だとしても、
それなら、なおさら、大不況の下、スポンサーもつかず、生き残れるとでも考えているのでしょうか?

日本人のすることとは・・・思えません。

椿

歴史に残る偉業では?

こんな“素晴らしい功績”を何故マスコミは報道しないのか?!と言っても、報道しませんよね。売国奴達なんだから…。

確かに…、麻生総理は、政局に固執するあまり、田母神氏や中山氏を更迭してしまい、心ある日本国民を大いに失望させるという失敗はありましたが…、中東和平」の道筋をつけた功績は、偉大です![太字]日本人として心から誇りに思いますし、尊敬致します。

世界の“ナンチャッテ的リーダー”は、アメリカでも、『真の救世主』は、紛れもなく『日本』だと思われているのではないでしょうか? 

これほど長く続いた紛争地域を“経済援助”と“技術協力”で、アッサリと和解のメドをつけさせてしまう。コレこそ『生き金を使う』です。国民の血税も報われます。

反対に、「死に金」として、シナ・朝鮮に使い続けた売国国会議員や官僚どもよ、“[太字]麻生総理の歴史的功績
を、耳の穴カッポじって、よく聞いておけ!と言いたいですね。

長年の確執と恩讐が続いた紛争地域に、「平和と経済的繁栄」の道筋をつけた麻生総理大臣の功績は、歴史に残らなければ嘘でしょう。是非、子供達の教科書に掲載されることを強く望みます

コレが反対にシナなら、自国の権益を拡大する為に、さらに武器を輸出して、紛争地域の確執をより一層煽り、拡大させていたに違いありません。そう、アフリカの何とかいう独裁国家に武器を提供したように…。そのあとは、惨憺たる大惨劇が繰り広げられるだけです。

いつも思うのですが、日本とシナって正反対ですよね?まるで、『善=日本』と「悪=シナ」だと思います。日本が苦しいのは、そのシナの巨悪に加担する、悪魔のごとき在日と売国日本人が幅をきかせていることです

麻生総理には、是非とも頑張って頂き、まず「スパイ防止法」を成立させて頂きたいと、切に願っております。


面白いですね
自民党が作ったと騒いでいる人も居ましたが「事実」だから仕方がないですね。
日本のマスコミを信用して居ると碌な事がないのは過去の60年の報道姿勢を見れば判るのですが、現実のガラス新聞や紙新聞を見せられ、歴史も教わらないのですから思考は低下します。
民主党で日本は「終わる」のはドラマでなくても終わりです。

a-sou

こちらも必見です。
既に承知されていましたら、すいません…。

フランス国営テレビが日本の実態について解説します。初心者でも この1本ですべてが分かる(入門用)!美人アナが好きそうな団塊 世代のオヤジどもに大量拡散希望です!

http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel

共通一次世代

麻生総理を心から応援します
ねずきちさん、こんばんは。
いよいよ8月になりました。
この10ヶ月間、マスコミの麻生総理に対するネガキャンの酷さは「狂気の沙汰」と言えるものでした。本当に悔しい気持ちで一杯でした。

安倍総理の時も「なぜ国のために懸命に動いてくれる安倍さんをこれほどまでに叩きまくり、そして国民もその異常さに気がつかないのか・・」と、辞任会見の時は涙が止まりませんでした・・。一人の政治家を生まれて初めて信頼し、応援していたその政治家が、卑怯なマスコミと小沢に潰されてしまった・・あの時の悔しさ。「美しい国」を罵倒された悔しさ。

もう二度とあんな悔しい思いはしたくありません。
麻生総理を野垂れ死にさせたくありません。
「とてつもない日本」その誇りと明るさを必ず演説の中で力強く伝えてくれる麻生総理。
安倍元総理と同じく、自衛隊の観閲式などでの姿勢は自衛隊員への敬意が滲み出ている麻生総理。対して鳩山にそんな態度を期待できるでしょうか。

私は、海自のイージス艦「あたご」の事故があった時、TBSの日曜朝の番組で、慶応大学の教授が「自衛隊は人殺しの集団だ」と言うのを聞き、怒りに震えました。民主党が政権を担ってしまえば、自衛隊員やそのご家族たちはまた冷遇されてしまいます。日本国民の生命と財産を護る為に日々厳しい訓練をし、緊急時、災害時に多くの命を救ってきた自衛隊員に対し、何の感謝の気持ちも持たず、努力を称えず、「人殺し」とまで呼ぶような思想集団である政党の党首が指揮官になることなど考えるだけでおぞましいです。

この国を護るリーダーは誰なのか。
その指揮官として相応しい人は誰なのか。

日本人の底力を信じ、日本を護る!とはっきりと宣言した麻生総理。
国会では常にどんな質問にも丁寧に答え、他党議員であっても論議に値する議員は評価し、、努力する若い議員に対しては、彼への野次を一蹴し、気遣い、そして誠実に答弁する麻生総理。

マスコミの異常な報道に屈することなく、懸命に実績を積み上げて言った麻生総理。
そしてなによりあの笑顔。
「日本はいい国なんだ、自信を持て!」そんな笑顔。

余談ですが、サミットでの背広は一人だけ夏色の清清しい水色だった。他の首脳はみんな同じ紺色。みんな同じに見えたけど麻生総理は違った。私は嬉しかった。季節にぴったりのきれいな夏色の背広。本当にいい色だった。麻生総理は日本人だなぁと思った。

「麻生総理は我が日本のリーダーだ!」そう堂々と世界に誇れるリーダーです。
美しい日の丸に向かい敬礼する総理。そして日の丸と共に立つ総理は絵になります。

麻生総理を心から応援します。

ねずきちさん、どうか選挙までの1ヶ月間、このエントリーをトップにずっと置いて頂けないでしょうか。
毎日更新されるエントリーは中身が素晴らしいものばかりですが、選挙までの間、少しでも麻生総理に対する誤解を解くためにも動画を見てもらう機会は重要だと思うのです。一人でも多くに人に麻生総理を知ってもらいたいです。
どうかお願いします。

日本を心から愛し日本を護る為に戦う麻生総理を知って欲しいです。そして心から応援する国民が増えることを願っています。

英雄

No title
それではね、シナを攻撃する核兵器はどうするかと言えばね、それは、もうね、多分ではなく確実にね、日本が持つ核兵器ですよ。盧溝橋事件か、911か、真珠湾かいつものとうり、事件を捏造するか、小競り合いか、なんでもいいんだけどね、宣伝するからね、開戦の事実にしてしまう。米英のいつものてだね。日本の管理は英国から米国が引き継いだけど、ばか者にされての引き回しかたは同じだね。

そうして、結果、シナの核が日本に落ちてくるわけだ。日本も核をうつけどね。勿論米軍が介入するのは末期ですよね。こうすれば、米国に核が落ちることはないし、人口も削減できるし、シナも日本も滅ぶからね。米国は万々歳。今のうちに日本とシナから金を根こそぎ盗ろうとしているし、その米国主導での核武装の流れで米国国際金融資本は動いてるんだね。全て破壊して清算したあとは建設需要が見込めるし。竹中平蔵は清算主義者だからね。日米の金融筋はいつものとうりグルじゃないの。水面下で盧溝橋のように着々と動いる。その事実を大衆にはわからせないことが要諦だし、マスコミに検討違いの核武装論をリークしてるのではないですかね。

インドに頼ってもだめですよ。インド人も冷たいぞ。彼らも自分達が生き残ることしか考えてない。日本人は、もう、建前としても、アジアの為にという考えはやめるべきだ。日本人の生存は風前の灯だと考えるべきだ。陰謀で世界は回っている。又、英米に天ぷらに揚げられるぞ。

清国を倒すために英国は日本の明治政府をあやつり日清戦争を起こさせ、清国は英国の植民地となった。
ロシアを倒すために日本に日露戦争を起こさせ、戦費と軍事顧問団まで手当てされ、日本人が沢山死んで、戦後戦費の返済に苦しむという、英国に天ぷらに揚げられてしまった。ロシアは赤というゆダヤ人が支配しソビエトの間中、国際金融資本に収奪されつずけた。レーニンもスターリンもソビエトの金を国外の国際金融資本にどんどん運びだしていた。ゴルバチョフもペレストロイカでどんどん金を国外に運びだしていた。プーチンがでて止まった。
蒋介石を打倒して、共産党政権をしなに作るために、日本とシナの戦争を誘発した。日本が戦争したくないのにね。

今回も同じ手を使うのですよ。シナを料理するのに日本を使う。米国は核攻撃を受けない。日本が壊滅するだけ。有色人種は減らして土地は太古の昔に戻すのでしょう。

我々は米国が何を考えているか、つねに、注意しておかなければいけない。でないと、また天ぷらに揚げられ、日本国が終わる事になる。奴らはいつも、同じ手を使う。全ては仕組まれている。その時が来ても、ほんとの姿が見えないのが謀略だから。

英雄

No title
麻生さんはたいしたものですね。小泉と竹中の売国奴が日本をアメリカに売り渡して1兆円もらったとの噂がありますよね。まあがせねたでしょうがね。そんな大金だすわけないですからね。自民党の中で売国奴を追い出して改革するしかないですかね。まあ、売国奴が多かったですからね。米国は危険な者は謀殺してきたみたいだから、皆で麻生さんが謀殺されないように応援の声をあげないといけないですいね。選挙も自民党ですね。これは仕方ない。
しかし民主党の旗が半分韓国旗だとはビックリですね。どうりで、日教組と同じように、日の丸と君が代もいけないはずだ。日本人は怒らないし選挙にいかないですね。彼らが日本人の選挙権を希薄化しようとしてることにきずかない。

日本人は騙されてることにきずかないからね。上手い人は、本人が騙されてることにきずかないように騙すし、人を使う場合でも、本人に使われてるのが解からないように使いますよね。米英の白人は日本人が太刀打ちできないほど上手くだますのですよ。謀略の歴史の厚みが違うのです。日本人は米国に騙されてることが何にも解からないまま人生を送るのです。騙す深層心理の深さと数が日本人とは比較にならないのですよ。日本人が海外に行っても、欧米の会社に入ってもだめです。疑う遺伝子が希薄だから話にならない。日本人はこつこつ正直に相互信頼で長く努力するしか在りません。白人に対しては、長い事騙されていたと解かった時点で付き合いを止めるしかないでしょうね。

例えばね、最近、核兵器を米軍が、昔から日本国内に持ち込んでるという話が、マスコミからリークされてますね。そう報道して国民の反応を見ているのでしょうがね。これをね単純にね、その核兵器が、日本の防衛のためにシナを向いてると考えるのは、おかしいです。米国は一筋縄ではないのだから、そんな単純なものではないでしょうね。公式には、にほんに核兵器が無いといっていたのに、あると言えば、その攻撃対象のシナが必死に文句の声明をだしてけん制する、ポーズを最低でも、シナはとらないといけないのに、シナは何にも言わなかった。これはね、明らかなのは、シナに米国の核兵器が向いている可能性は低いかもしれないことです。シナと米国は裏で極東の核兵器について話をしているかもしれない。そりゃそうでしょう。報復攻撃か、どんな理由にせよシナに核が落ちて、大虐殺されたら、米国にシナの核が落ちることは目にみえてる。米国民の命を大量に犠牲にしてまで日本を助ける事はないでしょう。通常兵器ならありますが。ゆえに米国の核は日本人が反抗したときの為に、日本政府を脅迫する為に、日本人にむけられている可能性があります。これは米英の考えそうなことです。日本人と意識の悪さの水準が違うのです。日本人はお互いが固まり信頼関係でやっていくしかないでしょう。国際化は社会が壊れないように少しずつ徐々にすすめる。しないとこはしない。

siva

No title
麻生首相は素晴らしい政治家ですね。
日本の首相は彼をおいて他にはありません。

今日は17時から名古屋・栄ティファニー横へ、麻生さんを応援しに行って参ります。^^
非公開コメント

検索フォーム

ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう)

Author:小名木善行(おなぎぜんこう)
連絡先: info@musubi-ac.com
昭和31年1月生まれ
国司啓蒙家
静岡県浜松市出身。上場信販会社を経て現在は執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」を運営。
ブログ「ねずさんの学ぼう日本」を毎日配信。Youtubeの「むすび大学」では、100万再生の動画他、1年でチャンネル登録者数を25万人越えにしている。
他にCGS「目からウロコシリーズ」、ひらめきTV「明治150年 真の日本の姿シリーズ」など多数の動画あり。

《著書》 日本図書館協会推薦『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』、『ねずさんと語る古事記1~3巻』、『ねずさんの奇跡の国 日本がわかる万葉集』、『ねずさんの世界に誇る覚醒と繁栄を解く日本書紀』、『ねずさんの知っておきたい日本のすごい秘密』、『日本建国史』、『庶民の日本史』、『金融経済の裏側』、『子供たちに伝えたい 美しき日本人たち』その他執筆多数。

《動画》 「むすび大学シリーズ」、「ゆにわ塾シリーズ」「CGS目からウロコの日本の歴史シリーズ」、「明治150年 真の日本の姿シリーズ」、「優しい子を育てる小名木塾シリーズ」など多数。

講演のご依頼について

最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
むすび大学事務局
E-mail info@musubi-ac.com
電話 072-807-7567
○受付時間 
9:00~12:00
15:00~19:00
定休日  木曜日

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

*引用・転載・コメントについて

ブログ、SNS、ツイッター、動画や印刷物作成など、多数に公開するに際しては、必ず、当ブログからの転載であること、および記事のURLを付してくださいますようお願いします。
またいただきましたコメントはすべて読ませていただいていますが、個別のご回答は一切しておりません。あしからずご了承ください。

スポンサードリンク

月別アーカイブ

ねずさんメルマガ

ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ

スポンサードリンク

コメントをくださる皆様へ

基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメント、および名無しコメントは、削除しますのであしからず。

スポンサードリンク